

止まらぬ食欲 戦うぞ
…長い間疾走してましたww

真面目にゴメンなさいorz
色々活動していたんですが忙しくてこっちに手が回らなくて><
11月ももう終わるんですが、最後の日まで頑張ります♪(マテw


◇◇◇◇


カントリー娘。のあさみちゃんとみうなちゃんが2007年の冬ハロ紺横アリ公演にてハロープロジェクトから卒業するそうです。



なんというか正直、驚きました。
このニュースを知ったのは夜中の2時くらいで、ちょうど日記を巡回していてそこから情報を得ました。その時は『まさかそんなはずはない』と思ったんですが、公式HPへアクセスしたら本当に書いてありました。

今年の9月に念願の単独紺が行われてカントリーもようやく波に乗ってきたなと思ってた矢先に卒業。
まいちゃんはカントリー娘。として今後も活動していくそうですが、今までの努力はなんだったんだろうとちょっと悲しくなりました><

でも卒業は本人達が決めたことですからなんやかんや言ってもしょうがないんですけどねorz
あさみちゃんとみうなちゃんには横アリ公演まで精一杯頑張って悔いの残らない2ヶ月間を送ってほしいなと思います♪

是非横アリ公演はカントリーファンの方にたくさん入ってもらいたいですね♪

ウチはその時期受験で忙しいので現場には行けないんですが、千葉から一生懸命エールを送りたいと思いますw

◇◇◇◇


12月発売のモーニング娘。のミニアルバムのジャケ写が発表されました♪



ちょっと画像が小さくて見えずらいんですが、クリスマスのような感じに思いますw
初回盤のジャケ写にクッキーみたいなお人形さんがクリスマスを連想しますね(マテw

ちょっと通常盤には力が入らなかったのか全体的に白いですね、ええww


この2つに関連していることは、ポラ風画像が入っているということです!
それはまさしく当ブログのれいなちゃんテンプ画像と一緒という奇跡!!(*´∀`*)マテw

もーウチのパクるなんてヤだなぁ~(ノ∀`*)w


まぁそんなことよりもwこのミニアルバムはれいなちゃんのソロ曲『キラキラ冬のシャイニーG』が収録されています!
とても可愛らしくて、れいなちゃんにピッタリな曲なので是非聴いてみてください♪

11/29. 21:22 [ 2006年 ] CM5. TB0 . TOP ▲
今日も明日も来年も
昨日から世界バレー男子が開幕しましたけど、苦戦した中でよく勝ちましたよね♪

まぁウチは女子バレーにしか興味がないので、ほとんど見てませんでしたがww
というかれいなちゃん見る為にTV見てましたb


昨日、れいなちゃんが具合悪かったようであまり応援に熱が入らなかったみたいです><
試合中にれいなヲタさんから耳にしたので、試合中かなり落ち込んでましたorz

最強色々忙しかったですからね。無理もないかなとは思いましたがw


そんなれいなちゃんですが、エジプト戦での感想を残してくれたみたいです♪


从 ´ ヮ`)<今日はキャプテンの荻野正二選手に釘付けでした。大事な場面で拾って打ってと大活躍でした。明日もこの調子で日本チームを引っ張って欲しいです。


小学生の文章ですかっwwwwwwwww
男子バレーはブロックとレシーブが凄く出来ていて驚きましたw
なんというか『男子バレーは弱い』っていうイメージがついていたんで成長した姿を見てちょっと見直しましたよ(マテw

でも女子バレーらぶは変わりませんけどねъ( `∀゜)w


応援の方は特に愛ちゃんが白熱していましたb


◇◇◇◇


12月1日に名古屋で行われる「au by KDDI presents CBC Caravanserai 2006」オープニングセレモニーにガキさんとれいなちゃんがゲスト出演するそうです。


このイベントのは内容の説明のところには『シンボルツリーに光が灯されキャラバンサライが開幕いたします。』と書かれているんですが、このイベントはクリスマスにちなんだものっぽいですね。

メンバー2人だけでこのようなイベントに参加するのって凄い珍しくないですか?
普段なら5人くらいはいると思うんですが…

でもこのようなイベントに参加出来ただけでも結構れいなちゃんはトークの部分で成長したんじゃないでしょうか。でもほとんどガキさんが仕切ってくれそうだからあまり喋らなさそうですね ^w^;


このイベントの後には名古屋紺なので、イベント見に行かれる方は体力を保存しておくようにして下さいw

11/18. 22:35 [ 2006年 ] CM419. TB0 . TOP ▲
世界中の歌が聞こえるような
しばらく更新をしていなかったせいか、ブログの書き方を忘れてしまいました(ノ∀`*)w

何というか本当に最近忙しくてやることがいっぱい過ぎて全く手が回らないというw
そういう時に限って、情報とかたくさんあるんですよね。ちょっとずつ、更新の仕方を変えていけたらなぁと思ってます♪



◇◇◇◇


皆さんもご存知の通り、モーニング娘。31枚目のシングル『歩いてる』がオリコンウィークリーで、第1位になりました!!


これは3年半前の『AS FOR ONE DAY』以来の1位で、6期のたん・亀ちゃん・さゆ・れいなちゃん7期の小春にとってはモーニング娘。として初の首位ですね♪
なんか本当にファンをやってて良かったって思える瞬間は1位を取ってくれた時ですよね(*´∀`*)
本業が歌手だから、何かのサポーターに選ばれたとか、映画の主演になったとかよりも何倍も嬉しいです♪


千奈美にシングルの通算の首位獲得数は10作目となり、ピンク・レディーさんの9作を抜いて、女性グループ歴代単独1位となったそうです。

あのピンク・レディーを抜かすなんて((゜д゜))あわわわわw
何気にピンク・レディーさんのベストを持っているんですがwやっぱりあれだけ人気でも知っている曲が少なかったですね。
でもピンク・レディーを抜いたからには、もっともっと日本中の皆さんにいい歌を届け続けて欲しいなって思います^w^


先週のMステに出て、どうやらコメントをれいなちゃんが残して下さったみたいですよ♪





またまたきゃわわなイラスト(*´д`)w

『前向きで明るい歌』と書いてありますが、本当にこの曲を聴くと元気な気持ちになりますよね。
今の日本は暗いニュースばかりで、物騒な事も多い。そんな時に『歩いてる』を聴いて欲しいですよね本当に><



あと何気に自分の誕生日を宣伝しちゃってるのがとてもかわいらしい(/▽\*)w


まだ購入してない人も購入した方もたくさんの人に『歩いてる』を進めて欲しいなぁと切に願ってます(マテww

11/17. 22:50 [ 2006年 ] CM0. TB0 . TOP ▲
LOVINGYOU。
この日は何の日だか皆さんわかりますか?w


ヒントは…ネコさんです(マテw

それでもわからない方は公式HPを隅から隅まで見てからまた来て下さいwww























11月11日は田中れいなちゃんの17歳お誕生日です!!!

。・゜・ヾ(*´∀`*)ノ・゜・。
わぁ~いわぁ~い♪w

この日記を書いてる時点ではもうかなり日にちは過ぎてしまったのですが、れいなちゃんヲタとして書かなければいけないと思ったのであえてw



もう16歳、高校生の年齢になったと思えば17歳になっちゃいましたね。月日は本当に早いものです。

れいなちゃんが16歳から17歳の間で起きた出来事を出来るだけ引っ張り出して書き出したいと思いますw


・3rd写真集『少女R』発売
・『青空シャワー』出演
・『Ambitious!野心的でいいじゃん』のセンター
・CDでーた内の連載『タナカめせん!』
・『リボンの騎士・ザ・ミュージカル』出演
・『モーニング娘。コンサートツアー2006秋~踊れ!モーニングカレー~』でのソロ


娘。の活動としてはまだまだあるんですが、れいなちゃんが中心になってやったものを選んでみました♪


『れいな』と『少女R』を比べ見てみると、確実に『少女R』の方が大人っぽく写っていました。

まだ『れいな』は少女っぽさが全然残っていて、かわいらしいショットばかりでしたが、『少女R』は少女っぽさと大人っぽさが混じったようなショットがあったように思えます。
もちろん『少女R』にもかわいらしいショットもたくさんありますけど、ちょっとウチ的には違うかわいさを感じますねw

たった数ヶ月の間なのにこんなに変われる人はめったにいないと思います。
だから、いつも新しいれいなちゃんが見れているということなんですね♪(マテw

そしてれいなちゃん1人の連載も始まりましたよね。
CDでーたではリーダーのよっちゃんが『Hello!よっすぃー』というのを連載していましたが、CDでーたの新企画のでれいなちゃんにバトンタッチという形で連載を終えました。

最初はものすごい不安でした。
れいなちゃんがしっかり読者さんに伝わるメッセージとか、身内限定のネタとか書かないかなとか変な心配していたんですがw、全くそれも感じさせないくらいに初回から見せつけてくれたのを覚えていますww
れいなちゃんらしい、暖かみのある手書きでメッセージも書いてあるので、きっと毎月読んでいる読者さんも癒やさてるはず(*´∀`*)w
12月号では自分の誕生日について語ってるのかな?
今から楽しみです♪


そして今年の秋紺のソロ。
これはれいなちゃんにとって、モーニング娘。で活動してきた中で一番大変な役だったと思いました。
歌唱力・表現力は今年の夏に行われたミュージカルで確実に腕を上げました。

しかし、グループとソロは自分の出し方が違うと思います。
グループはまだ何人かいるし、ワイワイやってて気持ちに少し余裕が出てくるかもしれないけど、ソロは自分1人の戦いでもあるからソロをやると聞いた時のれいなちゃんの心境はとっても複雑だったと思います。

でもライブが大好きなれいなちゃんにとって、そんな不安な気持ちはへのかっぱなんです!!(`・ω・´)何w

何にでも一生懸命で、努力しているれいなちゃんに不可能はありません!


実際にライブで初めてれいなちゃんのソロを聞いた時には鳥肌が立つくらいでした。
とっても女の子な感じの曲でしたけど、しっかりとファンの人たち1人1人に歌を届けている姿にちょっぴり涙…ww

ウチ的にはこの秋紺を通してまた一回り大きくなって欲しいなって思います♪


れいなちゃん曰わく、『17歳になったから変わるんじゃなくて、このまま変わらず元気いっぱいに頑張っていきたい』らしいので私たちも変わらずれいなちゃんを応援していきましょう♪w


そして最後に、

これからも元気いっぱいなれいなちゃんが見れるようにたくさん応援していきます。
れいなちゃんが辛い時、苦しい時に少しでもいいから力になってあげれるようなそんな応援をしていきたいと思います。
これから18歳になるまでの1年間が幸せな1年間でありますように♪


れいなちゃん、本当に17歳のお誕生日おめでとう!

11/11. 17:51 [ 2006年 ] CM4. TB0 . TOP ▲
10/28 娘。秋紺レポ
11月に入りました!

いよいよあの日のカウントダウンが始まりましたねw
もう今からウキウキです(*´∀`*)

最近少し忙しくなってしまい更新回数が少なくなってしまいますが、時間がある時には書いていこうと思いますのでよろしくお願いします♪


◇◇◇◇

実は10月28日に行われたモーニング娘。コンサートツアー2006秋~踊れ!モーニングカレー~に参戦してきましたw

初めて武道館に行ったんですけど、全然イメージと違って立派な建物でビックリしましたw
そんな神聖なところでコンサートをするっていうことは本当に凄いことなんだなぁと改めて思いましたw


ではではここで紺の感想を書きたいと思います♪

千奈美にれいなちゃんのソロ曲は『恋人は心の応援団』から『キラキラ冬のシャイニーG』に
たんのソロ曲は『Thanks!』から『メロディーズ』に変更になりました。

詳しいレポ等はメインイベントの日のレポにしっかり書きたいと思います!w


席は2階席だったんですが十分見れるところだったので良かったです♪

1曲1曲を大切に歌ってるのが凄い伝わってきて、後ろにいたイッパソの人達もみんな一体化してましたwwww

特に、『SEXYBOY~そよ風に寄り添って~』『ラヴ&ピィ~ス!HEROがやってきたっ。』『青空がいつまでも続くような未来であれ!』は本当に盛り上がっていて、みんなで娘。と一緒にフリをやったり歌ったりと凄く気持ち良かったです♪

ステージでよっちゃんが転んでしまったり、小春が歌詞を間違えてしまったりと紺ならではのアクシデントがありましたが最後までパワフルに歌って踊っていた娘。達は凄いなぁと改めて感じました♪


と、あまり伝わらないレポでしたがw
まだあと2公演あるので、それまでに振り付けを完璧にしたいと思いますw

11/03. 11:39 [ 2006年 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
