

君にジュースを買ってあげよう
今日は雨が凄かったですね!
それに風も強かったですし、本当に寒かった(ノ∀`*)ww
本当は11月から着ようと思ってたセーター着ていきましたからw

今週は雨が続くみたいですが、武道館の日は大丈夫なのか心配ですね><
とにかく晴れることを祈ろう!w


◇◇◇◇


のんちゃんの写真集が11月18日に発売されることになりました♪


タイトルは『のんの19』。

前作の『のの』から3年くらいだったのかな?結構長い期間出ていなかったので、前作と比べたらのんちゃんがどの位成長したかすぐわかりますよねw

タイトルが『のんの19』なんですが、普通のあだ名で当てはめてみると『ののの19』www
ハイ、のが3つ(マテw
タイトルとしては今までにない感じで斬新なタイトルですよね♪

20歳になる前ののんちゃんの姿をとらえた写真集はこれが最後なので、楽しみですね ^w^


◇◇◇◇


高橋愛写真集全集『ai』の表紙が発表されました♪




あわわわわわわわわわわわ(((゜д゜)))ww
たかたかたたたかはたかか高橋さんっ!!(マテw

なんかメッチャセクシーなショットですね(ノ∀`*)w
というかこれははだけt(ry

動揺が隠しきれないくらいほど大胆な表紙ですねww
今回の表紙と1st写真集『高橋愛』の表紙と比べると、随分と大人になりましたよね。まだ田舎っぽさが残ってた最初の写真集(笑
今は都会の女性になりつつあります。

女の人は年を重ねる毎に綺麗になっていくっていいますけど、愛ちゃんがとってもいい例ですw
ウチのお姉ちゃんは…若作りに必死な年になりかけてますが(笑

新たに撮り下ろした写真もあるということなので、高橋愛さんのファンの方は是非是非是非是非是非是非!!!1

お買い求め下さいwwww

10/24. 21:12 [ 2006年 ] CM4. TB0 . TOP ▲
『みずの』~聖地巡りレポ~
実は土曜日に、あるお店に行ってきました!






そう!『みずの』です!
れいなヲタなら誰でも知っているお店ですよねw
娘。ドキュ放送以来、れいなちゃんが1日体験で働いてからみずのさんの客層は大きく変わったんだとかw

ウチが行った時でもお土産売り場が並んでいたくらい人気のお店です♪
恐る恐る一緒に行って下さったころ助さんと食券をレジに渡すと、見事にヲタバレww
なんだか若い人はヲタって認識されちゃってるみたい(笑
れいなちゃんの写真が飾ってある席に案内してくれましたw

れいなちゃんに見とれて写真を眺めていたらタンメンと塩大福が到着。

タンメンを食べたのは多分初めてだったと思いますw
いつもはラーメンとかばっかりなんで(ノ∀`*)
味は本当に美味しかったです♪スープが塩味で、しょっぱいっていうのじゃなくてサッパリとしていました。具も沢山乗っていて、野菜がシャキシャキしててこれまた美味しい(*´艸`)
凄く印象的な味だったので、また食べに行きたいくらいですw

塩大福はこれまた初めて食べました!
塩大福だから塩の味がするのかなぁ?と思ったら全くしなかったのでビックリ!餅の部分がちょっと塩の味がしたかしないかくらいだったので全然イケました♪
普通の大福は餡が甘すぎてあまり食べられないんですけど、普通の餡より甘さ控えめな感じでとてもサッパリした味でした♪

あまりにも美味しかったのでお土産に買っちゃいました(笑
巣鴨で買ったので、おじいちゃんとおばあちゃんにお土産はあげました♪(何w



みずのは結構有名なお店で、れいなちゃんのサインの他に、綾小路きみまろさん・間寛平さんなど有名人の方々のサインが沢山お店に飾ってありました。その中に混じってれいなちゃんのサインがあるというのは大物の仲間入りしたという証ですね(マテw


そんなこんなで遅い聖地巡りをしてしまいましたがw
やっぱれいなちゃんがいたっていうのがわかるんで楽しかったです♪
また機会があったら聖地巡りしたいと思いますw

10/23. 21:25 [ 2006年 ] CM1. TB0 . TOP ▲
まゆ毛ビームという名の必殺技w
今日はガキさんのお誕生日です♪





もう18歳なんですねw
13歳の時に娘。に加入して早5年。
モーニング娘。が本当に大好きな子がそのまま娘。に加入して。今も娘。が大好きっていうのが伝わってきて、応援してる立場からしてみたら凄い親近感わきますよね(*´∀`*)


最近では発汗CM。やハロモニ。ロケでの進行役など、テキパキとみんなをまとめてくれるリーダーのような存在になってきてますよね。
多分愛ちゃんよりトークがしっかりしてるとおもry(マテw

きっと今後の娘。引っ張っていくのはガキさんなんじゃないかなとウチは思います!
これからも娘。が大好きなガキさんでいてほしいです(/▽\*)



誕生日お祝い日記これから書こうっとw


◇◇◇◇


ミキティが11月27日に5th写真集を出すそうです♪


この間行われた『スフィアリーグ』で配られたチラシにこの情報が書いてあったんですが、

何かと娘。メンバーって1年に1回は写真集出してますよね?
よっちゃんとさゆはずっと前から出したまま新しい写真集が出ていないんですけど、愛ちゃんとか毎年出てるような気がww

れいなちゃんも2004年に『田中れいな』、2005年に『れいな』2006年に『少女R』と現在3年連続で写真集を出してます。

購入する立場の私たちは毎年出てくれるのは嬉しいけど、あまり写真集ばかり出ると一般の方に変な誤解されそうな気がするんですよね(笑
まぁ本業が歌手ですから、たくさんいい曲を歌ってみんなの心に響かせることの出来る歌手であってほしい!!w

まぁアイドルさんだから仕方ないのかも知れないですがww


とにかく、前回のミキティ写真集の大人な雰囲気溢れる作品に対し今回の写真集はどんな感じになるのか楽しみですね♪

10/20. 21:02 [ 2006年 ] CM2. TB0 . TOP ▲
なすびとあめちゃん
今日はタナカめせん第5回目の感想を書きたいと思います♪



見た目はシンプルなんですが、模様などをよく見てみると細かく書いてあります。それに娘。メンバーと一緒に写った写真も増えてきました。
タナカめせんを見た読者さんもれいなちゃんはもちろん、他のメンバーにも興味をもってもらえたらいいですね♪


今回のテーマは秋について。
食欲の秋ではれいなちゃん曰わく、最近美味しいと思ったのはステーキとなすび。ステーキはまぁ大体予想できましたw
なんてったってお肉好きで有名ですからねw
もう1つはなすび。
焼なすというのがおいしかったらしいんですが、ウチは味噌汁に入ってるなすしか食べれないというww
だからどんな味かわからないんですけど、れいなちゃんが美味しいって言ってるので是非挑戦したいなとw


そしてモーニング娘。の秋。
秋紺のリハーサル秘話を語ってくれました♪


激しく動きすぎて下着のストラップがはずれて大~パニック!!

れいなちゃん危ない危ない!!w
昔あややがイベントで同じ様な事件が起こったという話を聞いたことがあるんですが(笑
本番だったら一大事ですよ本当に><
でも本当に本番で起きなかったからよかったw


久しぶりに踊ったせいか…首を痛めちゃったぁι
もしかして運動不足なのカナッ…デモもう復活!!


もう危なっかしくて安心しきれませんw
9月は文化祭しかなかったから、急に激しいダンス踊って痛めてしまったのかも。
首痛めると結構痛いですよね。なんか筋肉痛みたいな痛さでもないし…微妙な痛さだから厄介ものですw
まぁ復活なされたようなので、今度こそ一安心(笑


では今回のベストショットは


記事の一番下にあった小さな写真ですw
第5回のタナカめせんではこれだけがピースだったので、PICKUPしました♪
こういう小さな写真でもしっかりと使用するれいなちゃんが可愛い(マテw

10/18. 21:13 [ 2006年 ] CM1. TB0 . TOP ▲
満月
最近れいなちゃん生誕紺に向けておこずかいを貯めていますw

ほとんどは遠征費ですけどねw
なんか千葉~大阪まで往復2万以上かかるらしいので、今必死で貯めてます(笑
でももう少しで貯まりそうなので、ちょっと余裕持って行けそうですw

もー今から楽しみで仕方ないですよ♪(/▽\*)


◇◇◇◇


『歩いてる』のジャケ写が発表されました♪


DVDジャケ写も発表されたんですが、やっぱり『歩いてる』の衣装はこの間更新されたアー写の衣装と同じなんですね。よく見ると何気にれいなちゃん前列にいます(*´∀`)w
後列になっちゃったんじゃないかと余計な心配してたんですけど全然そんな心配いらなかったみたいw

前列:たん・小春ちゃん・愛ちゃん・れいなちゃん
後列:さゆ・よっちゃん・ガキさん・亀ちゃん

という風にシングルジャケでは並んでいるんですが、前列にいる小春ちゃんが異様にデカい(ノ∀`*)w
確かに他の3人は150cm台だから仕方ないのかも(マテw
加入してからどの位身長が伸びたのかそろそろHPに載せて欲しいものですw

まだこのジャケ写と新曲タイトルからどんな曲なのか思いつきません!w
というか余計わからなくなっry


それは置いておいて(笑

ジャケ写を見て思ったんですが、今娘。で腕を上げるポーズが流行っているんでしょうか?w
3人くらいやってるんでメッチャ気になってちゃって(ノ∀`)w
そのポーズは果たして曲にあっているポーズなのか。

謎は深まるばかりです…(ヲイww


◇◇◇◇


愛ちゃんの写真集のタイトルが発表されました♪


今回は「ai」というタイトルなんですが、愛ちゃんの写真集のタイトルって名前からとったタイトルが多いですよね。

名前も可愛いからついつい使いたくなるんでしょうね、事務所さんはw
でも愛っていう名前いいですよね^w^ウチの本名は発音とかしにくいのであんまり好きじゃないw
名前に憧れるとか何してんだw

10/17. 23:54 [ 2006年 ] CM0. TB0 . TOP ▲
スカウト
ちょっと今日は携帯使いすぎで軽く気分悪くなりかけました><

というかこれを書いてる時も若干w
何事にもやりすぎはよくない!

さぁ、これから勉強だ!!(マテw


◇◇◇◇


タナカめせん第4回の感想を書いていなかったみたいなので今回やりますw
てっきりやったのかと思ったらそれらしき日記が見あたらなくて><
第5回の買って気づきましたよ(マテw

今度から気をつけたいと思います!


今回のタナカめせんはこんな感じになりました♪


前回とは違って今回は写真が沢山ありますね♪
記事のほとんどが既に終わってしまったものなんですが(笑)ミュージカル・文化祭・秋紺の告知が書かれていました。
ちょっと気になった記事を少し紹介したいと思います♪

ミュージカルで教わった声の出し方ナド今後いかせたらいいなっ。と思います♪♪


さすが陰の努力家さんw
ミュージカルの時の歌声とミュージカル以前の歌声を比較して聴いてみるとやっぱりミュージカルの時の歌声はのびのびとしていて声がしっかりしているように感じます。
やっぱりそれは今後も生かしてパワーアップしたれいなちゃんを見てみたいですよね♪
だから今回の秋紺はさらにパワーアップしたれいなちゃんの初ソロが物凄く楽しみで仕方がないです(/▽\*)


そしてエコについて。
紙コップは名前を書いてくり返し使う!メンバーみんなやってますよ!!
小さな事だけど3年間続けてます☆


なんてエラいんだ(ノд`。。
しっかりエコを心掛けているなんてれいなちゃんと同い年の子たちでエコやってる人なんて見た事ないですよw
娘。達は真剣に地球温暖化の事を考えているんだなって思いました。一生懸命熱心に取り組んでる姿を見ると自分もやらないとなって思いますよね^w^


では今回のベストショットはこちら♪

リジィエちゃん(*´д`)
やっぱりミューの主役はこの子です!!w

10/15. 21:33 [ 2006年 ] CM3. TB0 . TOP ▲
グッズにパンツを売るのは是か非かw
今日は天気も良かったので、部屋の掃除をしました♪

結構机周りが汚かったので整理して、その後は参考書とか問題集とかを全部まとめて同じ引き出しに入れたりと受験勉強がしやすいように掃除しました♪

結構使える問題集とかあったりして、いらないのにたくさん増えましたw
問題集とかいっぱいあるのに勉強しないウチwww

ちゃんと勉強しないとなぁ…と思ったお昼時の出来事でした(何w


◇◇◇◇


ごっちんの秋紺の市川公演で『後藤真希 シングル・ライブDVD同時発売、ツアースタート記念企画』をやるそうです。


どうやら、ごっちんの新曲『SOME BOYS! TOUCH』とシークレットライブのDVDのセットを会場で買うと、抽選券がもらえるようです。
そして開場時間にに抽選が行われ、当選者には、新曲の直筆サイン入りポスターはずれた方にはサイン無しの新曲のポスターが貰えるみたいなんですが!!(何w

ここまでは普通の抽選会ですが、ごっちんの特別企画はそんなんじゃ終わりませんよw


なんと、特賞に当選した方は毎回3人限定でバックステージに案内され、ごっちん本人と対面することができるみたいなんです!!

これは本当にスゴいw半端ないよUFAwww
ライブ前のごっちん本人と会えるってスタッフさんとかにならない限り絶対会えませんからね~
なんか本当に特賞って感じがしますよ、ハイw

でも本人と対面したら握手とかやっぱりお話とかするんですかね?きっとウチだったらごっちんが可愛すぎて目見れないと思います(笑) というか絶対テンパりますよw
本当に市川とが千葉なのに行けないっていうのがツラいw
まぁ行ってもグッズ買うお金ないですが(´・ω・`)

絶対これはごっちんヲタの人は必死になりますよwww
ウチはサインポスターが当たっただけでも幸せだと思うんですけど…ここで特賞当たっちゃったら一生分の運使っちゃいそう(ノ∀`*)w

まだごっちんに対面したっていうレポとかお話とか聞いたことないんで、是非聞きたいですね当たった方の感想 ^w^


今回のごっちん秋紺は今までのごっちんとは違いセクシーなごっちんが見れるんじゃないかなって思うんですけど、個人的には『手を握って歩きたい』のごっちんの方が好きですww



10/14. 23:31 [ 2006年 ] CM0. TB0 . TOP ▲
13日の金曜日
昨日は英検の勉強に追われて更新どころではなかったというww
その代わり、今日の英検はバッチリ受けてきました♪

なんか全然勉強してないから何がなんだかさっぱり(゜∀゜)w
でもこれで受かったら精神的にも落ち着けるらしいので、受かって欲しいです真面目にw


◇◇◇◇


よっちゃんが早稲田大学に来たそうです♪

今回早大に来た理由は、「トップスポーツビジネスの最前線」と題した講義で特別講師として来たらしいです ^w^
ちょっとガセネタだと思ったら本当にやったんですねwちょっとビックリしちゃいましたよ(笑

講義が始まる前には既に長蛇の列ができていたそうです。
なんか大学生っていいなぁw
講義を受けられるとか本当に羨ましいですねw 中学生とか何も教えられるないから逆に困る(ノ∀`*)w

講義は、女子サッカー人口の拡大を目指し、フットサル活動に力を入れる吉澤さんの考えや思いを紹介しようと企画されたようなんですが、この講義は聞いてタメになるものだっと思います。

まぁまたTVで見たんですけど(笑)女子サッカーは男子サッカーと違い、本当にやっている人ってわずかなんですよね。
それは多分サッカーと同じく、お仕事も一緒にやって両立させるのができないっていうのが1つの理由なんじゃないかなと思います。
ガッタスのみんなが一生懸命フットサルをやっているのもリーグで優勝するのもあるけど、自分達のサッカーをやっている姿を見て女の人にサッカーに興味を持ってもらいたくてフットサルを続けてるんだと思います。

このよっちゃんの講義で、少しでもフットサルや女子サッカーに興味を持ってもらったらいいな♪





スーツよっちゃんきゃわす(*´д`)ww



◇◇◇◇


11月22日発売美勇伝7thシングル
愛すクリームとMyプリン


聴く時はアイスクリームとプリンを買って食べよう!!!1



10/13. 23:36 [ 2006年 ] CM2. TB0 . TOP ▲
Ready Go!
世界バレーまであと20日と残り少なくなってきました!

もう今月から始まるんですよね~
WaTの2人が一生懸命全日本を応援しているのを夜中のバレー番組で見て、ハローはこれで大丈夫なのかなと思いましたw
まだ全然全日本の選手達と絡んでないし、日本の試合が娘。紺の日にちに被っていたりだとかちょっと大丈夫なのかなと心配になりました。娘。は紺でいなくなってしまう日があるかもしれないけど、DEF.DIVAとベリーズのみんなにはこれを仕事とは思わずに、一生懸命応援して欲しいです。

そんなウチはチケを最後の方に電話で申し込んだので、結局チケが取れませんでしたwww


…WaT・ハロー効果恐るべしw


◇◇◇◇


なっちの新曲『甘すぎた果実』がオリコンウィークリーで初登場5位にランクインされました♪

TOP5入りは「恋のテレフォン GOAL」以来2年2ヵ月ぶりらしいので結構いい感じの順位だったんじゃないかと。

こないだのハロモニ。で初めて曲を聞いたんですけど、物凄く大人な曲ですよねw
聞いた時は昼ドラの主題歌かと思いましたもん(笑
てか絶対今度の昼ドラの主題歌に使って欲しいくらいですww


最近はPCや携帯などで曲が買えてしまうのでCDの売り上げは年々減っているそうです。
なっちの今回の曲の売り上げは1.7万枚。娘。の『愛の種』の手売り5万枚にすら届いていません。
今回1位だったポルノグラフィティの曲ですら10.1万枚と結構低めですよね。
これから歌手を目指す人たちにとってこれはツラい状況じゃないかなと。最近は売り上げ向上の為に多くのレコード会社が、様々な特典を付けたりと色々なことをしているのをTVでやっていたのを見ました。

現にウチはCDはあまり買わなくなってしまったんですが、PCや携帯で曲を買うよりも、CDを買った方がカップリング等の曲を聴いてそのアーティストさんの魅力に気づいたりとか出来ると思うんですよね。

手ごろにCDを手にするには、やっぱりレンタルショップですね。
どうやらレンタルというは日本にしかなく、アメリカなど海外にはレンタル店はないんだそうです。と、いうことは日本独特の文化になってるんですねレンタルはw
それをTVで見た時にはビックリしちゃいましたよ(笑

だから今日本のCD売り上げに貢献するのはレンタルショップです!w



…てかまとまりないまま語り終わったけど大丈夫なのかなww

10/11. 18:13 [ 2006年 ] CM1. TB0 . TOP ▲
飛び立とう 未来信じて
秋休みが今日で終わりますw

ってことでブログ3日間秋休みを頂きました(何w
3日間だけは凄まじい予定だったんで更新出来ませんでした><

今日からまた毎日更新目指して頑張るんでよろしくお願いします♪


◇◇◇◇


昨日行われた松浦亜弥コンサートツアー2006秋「進化ノ季節…」が中止されました。


もう知っている方も多いかと思いますが、あややが顎関節症(がくかんせつしょう)という症状にかかってしまいやむ終えなくドクターストップがかかり、公演は中止になってしまいました。
あややは以前からこの症状を患っていたそうです。


なんか凄い衝撃を受けました。
今年はごっちんの急病だったり、のんちゃんの捻挫だったり例年よりも怪我や病気が多い気がしますよね。
ラジオやイベント、ミュージカル、ライブ、そしてGAMの活動などいつも過密なスケジュールをこなしてるあややですけど、やっぱり今年は仕事の量とか半端なかったんじゃないかなぁ。

でもそこは普通の人とは違いますよね松浦亜弥は。プロ意識が高いというかどんな仕事にも全力でやって楽しんでやっていますよね。

でもやっぱり仕事の疲れとかも凄くあったのにも関わらず、コンサートに来て下さった方達を思って、開演時間ギリギリまでステージに出ようしていたんだとか。


あややああああ(ノд`。。

やっぱりあなたはいい子だよ><
普通なら症状にかかってしまったら公演をすぐ休んでしまうのに…
本当タフなんだなぁとつくづく思いましたよ。


千奈美に顎関節症とは
あごの関節を中心として周囲に起こる障害の総称。20代の女性の10人に1人がかかるといわれる現代病で、長時間歌うなどしてあごを酷使すると口が開かなくなるほどの激痛が走る。重症だと、手術が必要になる場合もある。

という症状だそうです。

幸い診断結果は長時間歌うことを禁じられただけで、会話などの日常生活には支障はないそうなのでゆっくり休んで確実に治してまた元気いっぱいのあややの姿みたいです♪

とにかくハロメンの病気や怪我のニュースを聞くと心配でなりません><
もしれいなちゃんに何かあったらと思うと心配で眠れませんよorz

これから娘。は忙しくなると思うので、体には気を付けて欲しいですね。

10/10. 21:55 [ 2006年 ] CM0. TB0 . TOP ▲
そのまま君の瞳に 吸い込まれていくようで
今日は本当に凄い雨でしたね。
出かける気力さえ失うくらいでしたよあの雨はww

でも、雨の中頑張りましたよ(笑
傘差してたけどぜんぜん前見えなくて、しかもズボンがずぶ濡れorz

こういう日は家でのんびりしてた方が良さそうですねw


◇◇◇◇


7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」の収録曲が発表されました♪


01.キラキラ冬のシャイニーG (田中れいな)
02.雪/愛あなた≧好き (高橋愛 With MC GAKI)
03.寒いから冬だもん!~どうもこうもないっすよミキティ~ (藤本美貴 With 岡井千聖&萩原舞)
04.コタツの歌~jyuken story~ (吉澤ひとみ、新垣理沙、亀井絵里)
05.わ~MERRY ピン X’mas! (重ピンクと、こはっピンク)
06.歩いてる





01.キラキラ冬のシャイニーG (田中れいな)


れいなちゃんソロきたあああ!!!!1w
なんと今年は良い年なんでしょうか!w
秋紺の『恋人は心の応援団』のソロに続き、この完璧オリジナルソロ曲!!
オリジナルの曲だったら、この曲がれいなちゃんにとってのソロデビュー曲になりますよねw
目指すは、月島きらりちゃんですbw

愛ちゃんのは一応ソロ曲ですが、どうやらMC GAKIという方が一緒に歌うみたいなので(笑)一人でっていうのはれいなちゃんだけですね♪
もう本当に秋になってから良いこと続きでもの凄く幸せです♪
今ならカツカレーの大盛りが2杯食べれます!!(マテw

タイトルにもある、『シャイニー』ってなんでしょうかね?
『シャイニング』なら輝くとか光とかの意味ですけど…


あ、あれだ、
いつぞやの『アムラー』みたく、シャイの人って意味とか?!www

まぁ、それは置いておいてw
れいなちゃんの記念すべき初オリジナルソロ曲だから、きっと明るい元気な曲になると思います。でもごっちんの時のも考えると、いんでぃごみたいな切ない曲かもしれませんね。
どっちの曲にしろ簡単に歌いこなしちゃうんだろうなぁ^w^


そういえば今回のナンバーがほとんど冬の曲ですよね。
れいなちゃんのソロ曲以外にも魅力的な曲がたくさんありますね♪
秋紺で早速歌った重ピンクと、こはっピンクの新曲があり、岡井ちゃんと舞ちゃんと一緒に歌うたんの歌だったりと個性的なナンバーがたくさんあります。
中でも気になったのが、04.コタツの歌~jyuken story~

ちょうど受験生なので、ついついこれに目がいっちゃいましたw
タイトルがなんかみんなの歌に出てきそうなタイトルなんですが(笑
受験応援ソングだったら、受験勉強の間ずっとエンリピしようと思いますwwww

10/06. 18:55 [ 2006年 ] CM2. TB0 . TOP ▲
儚い思いをその胸に抱いて
昨日お伝えしたミュージカルDVDの情報に誤りがあったことを報告します><
どうやら3パターンは入ってないらしく、特典映像として入ってるみたいです。
まだよくわからないのですが、改めて情報が入りしだいお伝えします。

◇◇◇◇


さてさて気持ちを切り替えてw

どうやら娘。のアー写が更新されたようです♪




れいなちゃんせくしー(゜д゜)w
娘。の衣装で赤をメインに使ったのは初めてなんじゃないかと思います。
首から胸の辺りまでかかっている蜘蛛の巣みたいなのがさらにセクシーに見えますねw

この時期にアー写が更新されたということはこれは『歩いてる』の衣装なんでしょうか?はたまた『踊れ!モーニングカレー』の衣装なのか?(笑
まぁそれにしても今回の衣装は凄い露出ですねw

画像を見るとれいなちゃんの髪型がパピヨンという(*´д`)
最近見れなかったんですがまたハロモニ。で見かけるようになったので更に可愛らしさが上昇しましたね♪


れいなちゃんと言えば個性的なファッションですが、髪型も魅力的ですよね♪
ウチの知ってるのだと

ストレート・ふわふわ・ちょんまげ(スト、ふわ)・パピヨン(スト、ふわ)・ポニーテール・外ハネ…などなど数えるだけでも大変なくらい沢山あります。
髪型の正式名称知らないんで微妙な回答のがあるのは気にせずw

茶髪にした時からふわふわな髪が多くなりましたよね。個人的にはストレートのれいなちゃんが好きなんですけど、どんな髪型でも似合っちゃうから嫌いっていう髪型はないんですよね(ノ∀`*)
編み込みだけはry(マテw

れいなちゃんの髪型の中でも一番好きなのはこれです♪

外ハネ(/▽\*)w
03'秋~05'冬位の間までこの髪型が多かったんですけど、その時はまだ完全なれいなちゃんヲタじゃなかったというw
このハネ具合といい、黒髪といい…(/▽\*)
茶髪になってからピタリとやらなくなってしまったので非常に残念ですorz
でも最近ストレートが多くなってきたから可能性はあるかもっ!w

10/05. 22:40 [ 2006年 ] CM1. TB0 . TOP ▲
初めてのreality はっきり抱き寄せて あなたしか見えない恋心 FORYOU
娘。の新曲「歩いてる」の内容変更が発表されたみたいです。

どうやらc/wのタイトルが『モーニングカレー』→『踊れ!モーニングカレー』に変更になったそうです。
そして都合により、「TBSテレビ系2006 世界バレー挿入歌」ではなくなったみたいです><



なんでやねん!!(マテw
世界バレーの挿入歌だと思って期待してたんですけど…
久しぶりに娘。の曲をたくさんの人に聞いてもらえるチャンスだったのにちょっと残念ですorz

今回の曲は愛ちゃん・ミキティ・小春ちゃんがセンターらしいので、また今までと違った感じになると思います。

…れいなちゃんどこー?ww


◇◇◇◇


ミュージカル『リボンの騎士』DVDの詳細が明らかになりました♪


モーニング娘。、美勇伝、安倍なつみ、松浦亜弥、辻希美を迎えて2006年8月1日~27日まで新宿コマ劇場にて上映された「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」より、27日千秋楽の模様を中心に収録。


なんとDVDが3枚組で発売されるそうなので、梨華ンツ・アヤンツ・アベンツ王子のトリプルキャストのも見れるみたいです♪

さすが宝塚w
だてに値段は高くありませんね(笑

配役が同じでもやはり人間は個性がありますから、1人1人演技の癖とか違ってると思うのでフランツ王子を熱演した梨華ちゃん・あやや・なっちの演技を見比べて見るのもまた楽しみの1つになりますね。

そしてDVDの特典としてこんなものがあげられていました。

特典:特典ディスク/マルチアングル/スペシャルパッケージ/豪華ビジュアルブックレット


と…とにかくいっぱいあります!w
ミュージカルでマルチアングルとかどっからの位置なんだろw

ウチが一番気になったのは、特典ディスク。
ミュージカルの稽古の様子だったり、貴重な舞台裏に潜入!みたいなのがあるかとw
結構舞台裏の映像とか好きで、それを見たいが為にハロ紺DVD買ったことあります(ノ∀`*)w
肝心のライブの方はまだ見てないというw

もちろんフランツ王子だけでなく、このミュージカルで娘。を卒業したマコトのナイロン、主役のサファイア王子など全ての役に魅力があるので是非リボンの騎士の虜になって下さい♪w

10/04. 21:22 [ 2006年 ] CM0. TB0 . TOP ▲
走りだそう輝きに満ちた 未来へ連れて行くさきっと 自分の為にあるから
最近筋トレを始めました♪

始めた理由は、お肉がつき始めたから(笑
部活引退してからちょっとヤバくなってきたので、昨日から始めることにしました♪
なんというか、もう筋力の衰えが凄いですね(ノ∀`*)w

サボりは怖いものだと久々に感じましたw


◇◇◇◇


12月13日にモーニング娘。ミニアルバム「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」が発売されることになりました♪

早速恒例の年末リリースラッシュの予兆がきましたねww
タイトルの『冬冬』っていうのが、某工房のツアータイトルに似てると思ったのはウチだけでしょうか?w

そういえば、娘。のミニアルバムって見たことないですよね?
あるとしたら、シャッフルの3組が一緒のCDで売り出されているのだと思うんですけど…

ミニアルバムだから普通のシングル曲ばっかりになるのかな?
今回の秋紺では、重ピンクとこはっピンクの新曲がセットリストに入ってましたけど(笑
もしかしたらこの曲が入るんじゃないかなと思います!


…ということは、いんでぃごメンバーの曲もあるってこと?!(゜∀゜)マテw
個人的にはそういう形で出してくれれば一番いいんですがww

世界バレーの応援歌『Ready Go!』のリリースの情報が入ってないんで、もしかしたらのもしかしたらで入ってるのかも(*´艸`)


とにかく収録曲が発表されるのが楽しみですね♪


◇◇◇◇


11月29日に松浦亜弥4thアルバム「Naked Songs」が発売されることになりました♪


ベストを出してから結構経ちましたが、あややの歌唱力はミュージカルによって更に上がったんじゃないかと思います。
ミュージカルで結構梨華ちゃんも歌が前よりも上手くなっていたのできっとあややも上手くなってるはずですw

あややのアルバム曲は好きなので、どんな感じの曲が出るのかもの凄く楽しみです♪
GAMの曲の松浦verがありそうでなんか不安なんですがww


20歳になって初のアルバムなので、大人になったあややの歌に注目したいですね♪

10/03. 21:57 [ 2006年 ] CM0. TB0 . TOP ▲
恋人は心の応援団
10月に入りました♪
10月はウチにとって地獄の1ヶ月となりそうですww
テストやら検定やらで忙しいんですけど、受験も近くなってきたので頑張りたいと思いますw

そして今月の目標は15回更新!
徐々に下がってきているので更新回数増やしていきたいですw


◇◇◇◇

さて、9月30日から始まりました『モーニング娘。2006秋~踊れ!モーニングカレー~』。

ここからはセットリスト、ネタバレ等ありますので、ライブの日まで見たくない方はBACKするべしwww




今回のセットリストはこんな感じになっています。

1.モーニングカレー
2.TOP!
3.ハッピーサマーウェディング
4.THEマンパワー
5.YAH!愛したい
6.Ambitious!野心的でいいじゃん

MC

7.チャンスチャンスブギ
8.涙が止まらない放課後/吉澤・高橋・新垣・亀井・道重
9.恋人は心の応援団/田中
10.バラライカ/月島きらり starring 久住小春
11.Thanks!/藤本
12.「すっごい仲間」/吉澤・藤本・亀井・道重・田中・久住

MC:吉澤・亀井・道重

13.声/高橋・新垣(メイン 昼:高橋、夜:新垣)
14.ファインエモーション/藤本・田中

MC:藤本・田中

15.わっ Merry ピンX'mas/重ピンク・こはっピンク
16.シャボン玉/吉澤・亀井
17.恋ING/吉澤・亀井→途中から全員
18.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやってきたっ。
19.恋のダンスサイト(VTR)
20.HOW DO YOU LIKE JAPAN~日本はどんな感じでっか?~
21.いきまっしょい!
22.色っぽいじれったい
23.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
24.青空がいつまでも続くような未来であれ!

EN

25.歩いてる
26.そうだ!We're ALIVE


今回は新旧の曲といいましょうか、懐かしい曲が入ってたりと非常に斬新なセットリストになったんではないかと思います。

『YAH!愛してる』『TOP!』『いきまっしょい!』『「すっごい仲間」』はひじょーに興味津々ですw
昔の紺のDVDとかあまり持っていないので、どんなダンスで歌ってくれるのか楽しみな反面、自分の想像していたダンスと違ったらどうしようとかわけわからない心配してます(笑

気になったのは、
・恋人は心の応援団/田中
・Thanks!/藤本
・声/高橋・新垣(メイン 昼:高橋、夜:新垣)
・わっ Merry ピンX'mas/重ピンク・こはっピンク

1つ目は、何気にGAMに対抗して重ピンクとこはっピンクが2つ目の曲が出来ているという奇跡w
タイトルにX'masと入っているので、愛しい彼と一緒に過ごすクリスマスのことを歌った曲かなと勝手に予想(笑

2つ目は、愛ちゃんとガキさんが歌う声。
どうやら昼と夜に分かれてて、ほとんどソロに近いそうですw
今年の春紺で大阪恋の歌を熱唱した愛ちゃんのソロがまた聞けるという事もあって少し楽しみです♪
もちろん、ガキさんとのハモりも期待してます!

3つ目は、恒例となってきたたんのソロ。
Thanks!を1人で歌うみたいなんですけど、この曲はGAMで歌って欲しかったです><
やっぱりGAMでしか表せないものもありますし……もしGAMの曲ではなかったら、ボーイフレンドとか聞いてみたかったですねw

そしてそして、今回のメイン曲!!

れいなちゃんがソロで歌っちゃいます!!!(/▽\*)

遂にきましたね♪
ようやく歌唱力を認められたっていうのが伝わってきて、その話を聞いた時には感動しちゃいましたよ(ノ∀`*)

曲はカントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)の『恋人は心の応援団』。
歌はサビしかわからないんですけど、非常に明るい元気になれる曲ですね♪

ミュージカルで一回り成長したれいなちゃんはどんな風にこの曲を歌い上げてくれるのか本当に楽しみで仕方ないです(/▽\*)

もうれいなちゃんの生誕紺も行けて、れいなちゃんのソロが聞けるというこの幸せに感謝しますw

今から歌全部覚えて、なんとかフリコピ目指したいと思いますw

10/02. 22:28 [ 2006年 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
