

从‘ 。‘从<荒塩w
この間の日記で書いた噂のCDショップなんですけど(何w)ゲームの安売りをしていて、5つもPS2ソフトを買ってしまいました(ノ∀`*)w

まだ未プレイが4つもあって、5つの内RPGが3つもあるというww

勉強もしないといけないのでなかなかやる暇がないんですけど、夜中にコソコソ進めたいと思いますw


◇◇◇◇


11月8日発売モーニング娘。31stシングルの詳細が明らかになりました♪


【収録曲】
1.歩いてる
2.モーニングカレー
3.歩いてる(Instrumental)




31枚目のシングルのタイトルは『歩いてる』。
なんだかアルバム曲にありそうなタイトルですよね♪
タイトルの感じからはしっとりとした曲かなと思ったんですけど、この曲は世界バレーの挿入歌として使われるんですよね。世界バレーの挿入歌だからアップテンポの曲なんでしょうか。

c/wがツアータイトルとものすごく似ているのは気のせいなのか?w
『モーニングカレー』てwww
逆にそっちの方がメインかと思っちゃいますよ(笑

どうやらシャ乱Qの新曲のタイトルが『歩いてる』らしいんですが、同曲かどうかはわからないそうです。


…ってなんでシャ乱Qの宣伝してんだろ(ノ∀`*)w


◇◇◇◇


11月29日に『リボンの騎士ザ・ミュージカル』の公演を収録したDVDが発売されることになりました♪



リジィエちゃんきたあああああ!!1w
やっぱりDVD化きましたね!
あの感動をまたDVDで味わえることができるなんて本当に嬉しいですw
公演を見られなかった方には是非買って娘。の成長した姿を見てもらいたいです♪


6799円と普通のDVDより高めなんですけど、それだけの価値がある物だとウチが保証します!(マテw
ちょっと高めだから日替わりゲストが登場した公演も入っているんでしょうか?
でもあやや・なっち・梨華ちゃん・のんちゃんの4パターンあるから全部はきっと無理かなorz

ウチはのんちゃんゲストのと通常公演の2パターンのしか見てないんで、あややとなっちが熱演しているのが見てみたいですねw
まぁ一番見たいのはヘケティとアヤンツの絡みですが(マテw


このDVDはサンタのおっさんに頼んで夜中にミュージカルDVDを置いていってもらう予定ですъ( `∀゜)マテwww

09/29. 21:02 [ 2006年 ] CM2. TB0 . TOP ▲
明日の今頃にはあなたはどこにいるんだろう 誰を思ってるんだろう
最近部屋を掃除したくてたまりませんww

でもテストが近いのでなかなかできなくて困ってます(´・ω・`)
掃除は嫌いなんですけど、その散らかっている環境が使いづらくなったら片付けるという最悪な習慣をもっているというww

何かいい掃除方法があったら教えて下さい♪


◇◇◇◇


GAMの2ndシングル『メロディーズ』のジャケ写が発表されました♪





なんなんですかこのカップル!(*´д`)w


特に初回盤のあややの表情がたまらなく好きです(ノ∀`*)w
色っぽいというか明らかに誘っt(ry

みきたんもなんだか男らしく見えちゃうのは気のせいでしょうか?w
こういうのはあやみきだからこそできるショットじゃないかと思うんですよね。
仲良しっていうのが全面に現れていて思わずキュンときちゃいました(笑

絶対これ初回盤買う!w
買わなきゃ損ですこれはw


通常盤の方は全体が写っているショット。これぞGAM!と言えるショットですね。
たんの足がもの凄く綺麗で羨ましいorz
もちろんあややの足もなかなかのものです(何w

初回盤は2人のラブラブショット。
通常盤は2人のセクシーな足がメインなショット。


どれも前回とはまた違った感じですねw


あやや曰わく今回の曲は、

从‘ 。‘)<えっちい曲w

らしいので曲調にどんぴしゃなジャケ写っぽいです!(マテw

このジャケ写のおかげでGAMヲタに目覚めそうですw


09/28. 21:57 [ 2006年 ] CM0. TB0 . TOP ▲
白い旗は諦めたときにだけかざすの 今は真っ赤に 誘う闘牛士のように
最近、家の近くに新しいCDショップができてメッチャ嬉しいですw


そこはレンタルもしてるし、ゲームや漫画も売ってるしもうウチにとってはちゃいこーのお店です(ノ∀`*)
今までCDを買っていたお店が潰れてしまって、自転車で1時間かかる店しかCDショップがなかったので今回このお店ができて本当に嬉しいですw

まぁちょっとそのせいで3月くらいからCD購入出来なかったりとなにかと不自由してたんですがww
これからはリリースある毎に予約したいと思いますъ( `∀゜)w



◇◇◇◇


冬ハロ紺の追加公演の発表がありました♪


「Hello!Project 2007 Winter~横浜アリーナスペシャル~(仮)」

1月27日(土)
神奈川・横浜アリーナ
17:00/18:00
1月28日(日)
神奈川・横浜アリーナ
12:30/13:30
17:00/18:00



やはり来ましたかというべきでありましょうか?w
ワンダとエルダだけで終わってしまうのはやっぱり歯切れが悪いですからね、あると思いましたよ(笑

横アリといえば、同じ関東なのに新幹線で行くという奇跡の技を繰り広げた伝説も有名ですね!(マテw

あれでお年玉使い果たしましたよ、ハイw


参戦の方はお誘いがありましたら喜んで連番しますよw
まぁその日に予定がなかったら会場推しでもしようかなって思ってます♪

久々にハロメンが大集合するんで正月そうそうパワーは最強だと思いますw


◇◇◇◇


明日、『いいとも!』にあややが出演することになりました!

テレフォンショッキング」で今日出演された夏木マリさんからの紹介で出演することなったそうです。


夏木マリさんといえば、某チョコレートCMでショパン役の稲垣吾郎くんと手を絡めているなんとも大人の色気ムンムンな方ですが(マテw


というか夏木マリさんとはどんな関係なんですか松浦さん!!!1w

いつ夏木さんと共演したのか謎です(笑
でも、芸能界のお友達が多いことは本人にとってもプラスになると思うのでいいと思います♪

明日があややということはもしやみきたん?!(゜∀゜)w
ここはGAM繋がりでてれふぉんして欲しい!


間違ってもマエケンさんを呼ばないでね♪(笑

09/26. 21:34 [ 2006年 ] CM1. TB0 . TOP ▲
1人じゃ孤独を感じられない だからFORYOU
9月23・24日にスケバンイベがあったそうですね♪

一応応募はしてみたもののハズレてしまって行けませんでした><
でもこのイベ行ったら後々の資金に支障が出るので逆に良かったのかも(マテw


でも生GAM見たかったなぁ(´・ω・`)w



◇◇◇◇


10月5日からCBCラジオでさゆのラジオが放送されるようです♪



ラジオ名はズバリ!「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース


うさちゃそぴーす!!(何w
この間惜しまれつつも最後を迎えた梨華ちゃんがパーソナリティを務めていた『ちゃんちゃかチャーミー』の後に出来た新しいラジオ番組。

これは梨華ちゃんからさゆへとバトンタッチされたという事なんですね?w


最初この話を聞いた時にはさゆ大丈夫かな?と思ったんですけど、考えてみたら『Mの黙示録』で中澤さんと一緒にMCをしていたんですねw
さゆ独特の世界観で聞いてる人に元気を与えてくれるかもしれません!

まぁ一応さゆが暴走しないようにもう1人パーソナリティさんが付いてるみたいなので、安心して聞けますね(マテw


さゆがパーソナリティになったんだから、れいなちゃんと亀ちゃんをゲストに呼んで6期トークとか、それが無理だったられいなちゃんだけry w



◇◇◇◇


ごっちんの期間限定ブログが開設されました♪(コチラ


ごっちんの誕生日に開設されたんですが、しっかりごっちんがブログ書いてましたw

なんか去年の文化祭の時の娘。のブログとか嘘くさかった(マテw)んで、ビックリしましたw

内容も読み応えがあって、今のごっちんの様子がわかるので凄いオススメです♪

でも期間限定はちょっと寂しいですね(´・ω・`)
ブログでもっとごっちんの良さとかわかること出来るし、何よりも親しみが持てますよね。

忙しいから仕方ないと思うんですけど、ウチの要望としてはれいなちゃんに是非やってもらいたい!!!

なんか他のメンバーよりもたくさん書きそうな感じがするw
ブログの感じも派手にしたり、みんなを楽しませてくれそうだな♪



でも一番は元気な姿さえ見ればなんでもいいんですけどねw

09/25. 20:58 [ 2006年 ] CM0. TB0 . TOP ▲
世界中でたった1人のあなたに出会えたこと
最近読書にハマってます!

前々から本を読むのは好きなんですけど、なんかもっと沢山の本を読みたい病にかかったみたいです(マテw

小説とかは歴史からファンタジーまで幅広い種類の数があるので、本当に読んでいて飽きないですね。


個人的には雑学の本を読んでる人を見ると、非常に憧れますw



◇◇◇◇


本日『モーニング娘。in Hello!Project2006』が発売されました♪



画質はちょっと悪いですがw
この写真集でコンコン・まこっちゃんのいるモーニング娘。を見れるのは最後となりました。


最近のハロ紺写真集の表紙はライブの時の歌ってる写真だったり、ダンスしている写真だったりと、ライブ以外の写真を使ったのは久しぶりなんじゃないかと思いましたw


とにかくセンターにいる愛ちゃんが 超 絶 き ゃ わ !(*´д`*)ww
なんかかわいらしいですね、20歳(マテw

その後ろにはコンコンとまこっちゃんの姿。
どうせなら5期をセンターに…w

このハロ紺の衣装はウチにとって結構印象深いですね。
なんというか新しくもあり、80年代風な感じがして斬新な感じがします♪

たまに結構前の娘。ライブの衣装だと思って勘違いした事あります(笑



◇◇◇◇


10月25日に℃-ute1stアルバム『キューティークイーン VOL.1』が発売されることになりました♪


今回のアルバムではインディーズCDとしてイベント発売された『わっきゃない(z)』『大きな愛でもてなして』を始め4曲とアルバム曲で構成されているようです。


ついにきちゃいましたね℃-utew

今までイベントに行けなくてCDが買えなかった人には注目の商品ですね♪





結構娘。ヲタさんがこちらへ流れてきているとの情報が入ってますがw
ベリみたいに単独紺が出来るようにこれからも頑張って欲しいです♪

09/21. 21:46 [ 2006年 ] CM5. TB0 . TOP ▲
夜空を駆ける流れ星を今
本日、総裁選が無事終わり日本の総理大臣が決まりました。


その名は安部ちゃん!(*´д`*)マテw

小泉元首相の築き上げてきた小泉内閣はどのようにして変貌していくのか、我々日本に住んでいる者として少し目を向けなければ行けませんね。


まぁ安部ちゃん、消費税上げるのはちょっと待ってくれたら嬉しいな♪(笑


◇◇◇◇


GAMの2ndシングル『メロディーズ』が10月18日に発売される事になりました♪



無事デビューすることができ、オリコンウィークリーでは5位という順位につけることが出来ました!

デビュー曲が発売されたと思ったらもう次のシングルですか、そうですかw
2ndシングルが出るという事は単発ユニットではないということなのかな?


【収録曲】
1.メロディーズ
2.メロディーズ
(Piano独唱Version)
3.メロディーズ
(Instrumental)



ピアノ独唱verがあるということは、この曲はバラード系のシットリした曲なんでしょうか。

カップリング曲がないっていうのが少し残念です><
カップリングの『蜃気楼ロマンス』はなかなか気に入っていたので、次も期待してたんですが…
でも、あやみきがガチなのには変わりありませんけどね(ノ∀`*)何w


今回はDVD付きの初回盤も出るという事なので、そちらも楽しみです♪



◇◇◇◇

冬ハロ紺の公演名が決まりました♪


「Hello!Project 2007 Winter~ワンダフルハーツ 乙女Gocoro~」

「Hello!Project 2007 Winter~エルダークラブ The Celebration~」

まぁウチには関係ないことなんですが(マテw
この紺の時期は激しく忙しいのでハローにも目行き届いてるのかわかんないんですよねw

気になったのが、ワンダ紺の『乙女Gocoro』。
乙女ということはおとめ組にいっぱい期待しちゃいますよw

09/20. 21:01 [ 2006年 ] CM0. TB0 . TOP ▲
この雪と共に散った 儚い思いを胸に抱いて
最近更新なかなか出来なくてスイマセン><
やっぱり受験とか甘く見ちゃダメですね、ハイw


でもそんな中、実は文化祭に行ってきましたw
しかも両日(*´艸`)

そしてさらにれいなちゃんとの距離も縮めることに成功しました(マテw


今回は馴れ合いのレポは割愛させて頂きます。
何しろ両日とも行ったので、馴れ合いの数とか半端ないんでww


この2日間で約37000人もの人数を動員したんだとか。
その内の2人はウチなんだなだと思うと、無性に嬉しいです(何w


文化祭は2004年の幕張メッセで行われた時以来だったので、ブース等のお店とかのは大体知ってたw

でも今回はエコを体験するブースが半分より少なかった気がしました。
皆さんエコよりグッズに必死です(笑

まぁ明らかにグッズの数はエコとは言えないくらいでしたがw

その代わりフードコート内の店が多くなっていて、沖縄や北海道といった地方の名産品を食べることもできるようになっていました。
でも、ウチはフランクフルトしか食べてない(ノ∀`*)w

フードコートで気になった店は、カラフルなシロップで味付けをしたシェイプアイスというものです♪
簡単に言うと、かき氷みたいなものですね。

これはれいなちゃんオススメの食べ物だったんですが、お昼ご飯にアイスはないだろとか思いつつ結局食べませんでした><
あれです、300円はたかry ww

今回驚いたのはトレーディングコーナーというものが設置されていたということと、アンパンマンにレスを干されたということ(マテww

アンパンマンにピースしたら普通にスルーされましたからね(ノ∀`*)w
もうカレーパンマン推しますこれからww

トレーディングコーナーが設置されたのは今回の文化祭が初めてじゃないでしょうか。
夏休みにもトレーディングのイベントもわざわざ行われていましたし、UFAさんも気づき始めてたんじゃないかとww

アチコチにトレーディングのところがあると、通行人の邪魔にもなりかねないですし、これはこれで楽しめるブースになったんじゃないかなと思いました。


…と、会場の説明はこれくらいにしておきw
ハローステージのレポをしたいと思います♪


ウチは両日ともアクアシートという親子席に座りました。
これは保護者と小学生以下じゃないと座れないんですが、ヲタさん達の協力で2日とも座れることができました♪
まぁ中学生って2回ともバレましたけど(笑

ハローステージでは劇は勿論のこと、ともいき木を植えたいオンステージ・スケバン刑事ヨーヨーチャレンジ・月島きらりオンステージ・ハロプロエコクイズなど、内容盛りだくさんのステージでした♪


劇の『続・世界大温暖化劇』はセリフの一言一言に意味がたくさん込められていて、温暖化を改めて考えさせられるような内容でした。

演技の方も回を重ねる毎にアドリブがたくさん加えられてたみたいですw
特によっちゃんとのんちゃんの絡みやたんとのんちゃんの絡みはアドリブ満載でしたねw

というかのんちゃんほとんどアドリブばっかりwww
やっぱりミュージカルの成果か、みんなの演技がもの凄く上手くなっているって感じられました。
愛ちゃんなんかの演技を見てると、未だにサファイアが出てきます(ノ∀`*)ww

我がお姫さんのれいなちゃんの役どころは、女子高生(*´д`)
去年に引き続きとてもきゃわすな着こなしでしたw

劇中でれいなちゃんが目の前に来ちゃって軽くテンパっていましたw
数秒間見つめ合っちゃいました(/▽\*)←脳内乙w

そして、劇の最後に『HELP!』のエコモニ。verを歌ったんですけど、その時に愛用のれいなちゃんタペをれいなちゃんに向かって見せて必死にアピールしたら、『あっ!』っていう顔して笑顔で何秒か手を振ってくれました♪(/▽\*)

1日目も同じことやってたんでw、きっとれいなちゃんは覚えててくれてたんですね♪
なんかもうそれだけでも嬉しかったです本当にw
あの時の笑顔は本当に今まで見たれいなちゃんの笑顔No.1ですね(*´∀`*)
その後もエコクイズの時に必死にアピールして2回ほど爆レスを頂きました(笑

れいなちゃんは本当にファンの人に優しいんだなぁと改めて思いました♪
愛ちゃんも一般席にいるヲタさんたちにも手を振っていたり、親子席にいるちびっ子たちにたくさん手を振っていました。
エコクイズの時にれいなちゃんに必死でタペでアピってたので、若干愛ちゃんの目線感じて愛ちゃんの方見れなかったwwww
小学生以下の子たちの席に中学生がいるのに不思議がってたのかもしれませんけどw

れいなちゃんの爆レスを両日とも貰ったので、早速らびゅれたーを送りましたww
多分もう覚えてないと思うけど、一応タペでアピールしてたのは私ですよ的な事を書きましたw

これから月1でれいなちゃんにらびゅれたーを書いて、少しでもれいなちゃんの元気の源の一部になれたらいいなって思ってます ^w^


~今回文化祭でお会いした人~
しばくん・たけちゃん・ありたさん・やすちんさん・ひまわりさん・インプさん・クリオネさん・あっしーくん・ゆうはくさん・のりおくんさん・りなちゃん・えりちゃん・駅長さん・リョウタくん・宮ちゃん♪さん・ころ助さん・ひろばんさん・純也さん・シンさん・よしタコくん・ゆっきー・ジンさん・拓哉さん・つつじさん・ヤスさん・タッキーさん・れーちゃん・ずずちゃん・ありぇるさん・りこちゃん・ちこさん・みやったさん・CUBATOさん・リアさん・ぴよさん・たふまんさん・はままつさん・バッシ~さん・まりもさん・magiusさん・kame1さん・悠Kさん・ゆっちさん・あっき~さん・オカヤンさん・ラブチャさん・あおいさん


今後はれいなちゃんの王子様目指して頑張りますъ( `∀゜)ww

09/19. 23:27 [ 2006年 ] CM2. TB0 . TOP ▲
ばれーぼーる
今激しくバレーボール選手にハマってます(/∀\*)w
何度かブログにもバレーネタは書いてるんですが、もう思いっきり語りたいくらいですw

ワールドグランプリでは、6位とあまり成績はよくないですが、今のブラジルに1セット取っただけでも大きな成長を遂げたと思います♪
10月には世界バレーも始まり、娘。と共演するのでメッチャ楽しみですw


早く世界バレーが始まって欲しいです、ハイw



◇◇◇◇



夏ハロのDVDのジャケ写が発表されました♪





5期の4人がドーンと大きく載るのかと思ったら全然予想と違ってたww

確かWの卒業紺DVDでは2人がメインに写ってたと思うんですけど、コンコンの卒業紺なんだからもっと何かやって欲しかったorz

でも一応ハロプロの紺だから仕方ないかもしれないですがw
まぁこういう踊ってたり歌ってる姿の写真は好きなんでこれはこれでいいかなとw
なんか一生懸命さが伝わってくるのが一番好きなんですよね♪


5期4人の絆が見れる、最後のDVDなんでどうかお買い求め下さい(笑

未だに好きな先輩を聴くと泣いちゃいますw


特典映像として、当日歌うことが出来なかったのんちゃんの『うわさのSEXYGUY』やBerryz工房の曲が収録されているようなので、そちらも要チェックです♪

09/12. 21:01 [ 2006年 ] CM3. TB0 . TOP ▲
ゴボウマキw
毎日更新と言いながら、ちょっと日にちがあいてしまいました><

9日に体育祭があって、その準備等でなかなか更新出来ませんでしたorz
体育祭が終わったら定期テストで、忙しいんですが少しでもたくさん更新したいと思うので、よろしくお願いしますwww




◇◇◇◇



ウチが9日にあった体育祭で悠々と競技に夢中になってる中w、日本のお隣韓国でごっちんが韓国デビューしたようです♪






ちょうど9月9日は『LOVEマシーン』発売日、ごっちんのモーニング娘。デビュー日の日に韓国デビューしたってことになりますよねw

デビューINデビューみたいな(マテw
ごっちんにとって記念日の日がまた更に増えましたね♪


韓国では、モーレツにモーニング娘。が大人気だそうで3つのファンクラブがあり12万人もの人が入会してるくらい人気みたいですよw
というか、日本より物凄い勢いでファン層が膨れ上がってるらしいですw

流行に敏感な日本とは違い、韓国は1つのブームが長続きする国みたいです(*´∀`)


娘。もハワイ・香港ツアーとかいいから、韓国でライブやればいいのに(マテw


ライブでは過半数が女の子だったらしく、日本以上に熱気が溢れていたそうですw


ファンの人の為に『スッピンと涙』を韓国語で披露したみたいなんですが、発音に困ったそうですw

なんか韓国語って日本語に似てるって教えてもらった事がありますw

だからある程度覚えれば結構使えるみたいですけど、個人的には怒ってる風にしか聞こえないので使いません(マテw



女の子が憧れる理由もよく分かります♪確かにごっちんって綺麗でスタイルがいいから女の人は憧れちゃいますよね♪


これを期にごっちんもBOAちゃんみたいに日韓の架け橋になってもらいたいです(ヲイw

09/11. 14:43 [ 2006年 ] CM0. TB0 . TOP ▲
れいなタンメン!w
今、足が筋肉痛で生活に不自由ができました(マテww

体育祭の練習等で太ももの辺りが筋肉痛になっちゃって、走るのはもちろん歩くスピードが遅くなっちゃいましたww
今まで30分で学校行けたのに40分もかかっちゃったっていうwwww


筋肉痛が早く治る方法知ってる方は早めに教えて下さいw



◇◇◇◇


「娘DOKYU!」 のVol.5とVol.6が10月18日に発売されることになりました♪


内容は平成18年2月~5月に放送されたものだそうです。


Vol.5→【収録内容】
田中れいな・道重さゆみ編/高橋愛・亀井絵里・久住小春(メトロラビッツH.P.)編
[映像特典]
放送時カット映像集(吉澤・藤本・小川・新垣編)


Vol.6→【収録内容】
吉澤ひとみ・藤本美貴・小川麻琴・新垣里沙編
[映像特典]
放送時カット映像集(田中・道重・メトロラビッツH.P.編)




2~5月の放送だとれいなちゃんのは、あの有名な『みずの』で1日職場体験の回じゃないですか!(/▽\*)

実際ウチは、れいなちゃんが出てるの知らなくてその回はスr(ry しちゃったんですが(笑
その時の色んな人の感想とか見てみると結構良かったと言われていたんでちょっと後悔しましたw


そのれいなちゃんの回の放送後はたくさんの方々が『みずの』さんに訪れたそうでww
お店の方はすぐわかるみたいですね、れいなヲタってこと(笑


何度か一緒に行こうと誘われたんですが、会場推しやライブ等の時間の都合上行けなくて、まだウチは行ったコトがないんですよね><

もしウチが行ったら、お店の人はれいなヲタだと気づいてくれるんでしょうか?w


れいなちゃんの割烹着姿(*´д`)マテw

いつか聖地巡りしてみたいです、ハイw


Vol.5推せる!…っと思ったら、Vol.6の映像特典にれいなちゃんが_| ̄|〇
やっぱり両方買わざる負えないのかなぁw



◇◇◇◇


りしゃこの写真集が発売されるそうです♪


題名は『Risako』。
まさかキッズたちからソロ写真集が出るとは思いもしなかったので、ビックリしましたw

色々この写真集について言いたいんですがあえて言いませんw

りしゃこらしい写真集にしてもらえればいいかなww

09/07. 21:30 [ 2006年 ] CM0. TB0 . TOP ▲
誰かの為じゃなく 自分の為にだけ 優しくなれたらいいのに
部活も引退して、時間に余裕が出てきたので毎日の時間日程表を作りましたw


15時半~16時 筋トレ
16時~17時 ブログ更新&ブログ徘徊
17時~19時 勉強
19時~20時 夕食・風呂
20時~22時半 勉強
22時半~0時 mixi・ブログ徘徊
0時~15分 就寝w




とまぁ大まかに書きました♪

あんまり細かく書くと、やる気が失せるのであえてw
とにかく勉強は最低でも2時間は取るようにしてますww


…まずちゃんと実行出来るのか心配ですw




◇◇◇◇



モーニング娘。31thシングルの詳細が追加されました♪



前にも書いたんですが、今回は初回盤が2つ、通常盤が1つと、3パターンあるらしいです。


初回盤①→DVD付
初回盤②→ビジュアルブック(36P)付き
通常盤→モーニング娘。フォトカード1種封入(初回出荷分)



初回盤が2パターンあるので、あえて①・②を付けさせていただきましたw


①の方に付いてるDVDのは内容は、PVやモーニング娘。スペシャルコメント映像を収録しているそうなんですが、これを見る限りではシングルVは発売されないってことなんですかね?
PVも付いてて1680円はお得w
スペシャルコメントは前作と変わらないですね。

なんか別にわざわざDVDとビジュアルブックを別々にしなくてもいいんじゃないかなぁなんてww
まぁそれがUFAの策略なんでしょうが(マテww


個人的にはDVD付きのを買えたらいいなと思ってますw

それにしても今回の曲は何やら、TBS「2006 世界バレー」挿入歌を、31作目シングルとして発売するらしいんですよね。
あのWaTの2人が作った『Ready go!』っていう曲がシングル曲だと思ってたんですが(ノ∀`*)
挿入歌ってまた別物なんでしょうか?w



世界バレーはれいなちゃんより女子バレー選手推します!!!1ww


ウチの好きな選手は、杉山祥子選手・小山修加選手・高橋みゆき選手です♪
一番好きな選手は、今は産休でバレーの試合には出ていないんですが大友愛選手(*´д`)

とにかく今回はハローとWaTの共演も見所ですが、バレーの方も見所ですよw


これを機会にバレーを見てくれたら嬉しいなぁ~なんて密かに思ってます(笑

09/05. 21:14 [ 2006年 ] CM3. TB0 . TOP ▲
天使がくれた出会いは あの空を突き抜けて 永遠に輝き続けるから
夏も終わったことなので、今後の参戦予定でも書いておきますw


9月16・17日 文化祭
10月28日 娘。秋紺武道館
11月11日 大阪れいなちゃん生誕紺
11月23日 千葉【会場推し】
12月2日 名古屋


後半は初めて遠征で大阪行って、初めて生誕紺に行きます(/▽\*)
しかもれいなちゃんの誕生日の日に同じ場所で同じ空気を吸えることが幸せ(*´∀`)マテw

とりあえず、後半はこのくらい現場に行くので皆さんこれを参考に交流お願いしますww



◇◇◇◇



紺の話も出たところで、来年の冬ハロ紺の日程が発表されました♪

一応これはワンダ紺の仮日程ですw



1月2日(火)
中野サンプラザ
18:00
1月3日(水)
中野サンプラザ
11:30・15:00・18:30
1月4日(木)
中野サンプラザ
11:00・14:30・18:00
1月14日(日)
大阪厚生年金会館大ホール
15:00・18:30
1月21日(日)
名古屋市民会館大ホール
15:00・18:30



今回のワンダ紺の出演者は、モーニング娘。・美勇伝・辻希美・Berryz工房・℃-uteと、夏ハロ紺と変わらないようですね。
でも冬ハロ紺は、エルダー紺があるのでそっちも要チェックですねw
きっと夏で有り余ったパワーを全開に出し切ってこの紺に望んでくると思いますw


来年はちょっと入試があるので、参戦や会場推しは控えます><
一応受験生なんでまぁw

日程に余裕が合ったら顔出しますがww
まぁお年玉貯めて、春紺に備えておきますよw



◇◇◇◇


文化祭の開催を記念して、横浜限定のエコバッグ販売するそうです♪


販売店舗は、横浜市営地下鉄駅構内デイリーヤマザキはまりんショップの5店舗で行うそうですw




普通に欲しいんですがwww
普段だったら2500円くらいでグッズのところに売り出してあるんですが、これは500円で売っているとのこと。

文化祭行った時にはもう売り切れでなさそうな感じがしますが、あったら是非手に入れたいです(笑




09/04. 19:12 [ 2006年 ] CM2. TB0 . TOP ▲
全日本女子バレー、決勝進出おめでとう!
皆さんは推しメンを呼ぶ時、なんて呼んでますか?

最近ウチは、れいなちゃんって日記とかによく書いてますね。
自分だけの呼び方をしたい!っていうのは無理なんで、あまりみんなが呼んでないような呼び方してますww


でも普段はれいなって言っちゃってますけどね(ノ∀`*)w




◇◇◇◇



今回は『タナカめせん!』の第3回の感想を書きます♪
第3回目は…







ド真ん中にれいなちゃん(/▽\*)
しかも浴衣♪
今年はハロモニ。で納涼大喜利がなく娘。の浴衣姿は見れなかったのでラッキーですw


意外とピンク系の服を着たれいなちゃんってあんまり見たことなかったんで、この写真は貴重ですね♪



第3回ではれいなちゃんの分身『Rちゃん』が大活躍!
今回はれいなちゃんの夏の思い出についてたくさん語ってくれました♪



れいなちゃんの夏の好きなところは、家に入った時のクーラーの涼しさだそうです(笑
でもウチ、夏はクーラー3回しかつけてませんww


家が5階なんで、風通しがメッチャいいので、クーラーいらないんですよねw
お姉ちゃんが帰ってきた時だけかけますがw


ちゃんと設定温度は28℃と、ちゃんとエコしてるようなので安心しましたw



全体を見るとほとんどライブ等の告知が多かったですね。
でもCDでーたの読者さんがこの記事を見て興味を持ってくれたら嬉しいですよね♪



では、今回のベストショットは




コンコンとのツーショットです(*´∀`*)


ポンちゃんへ
大学へ行くために今から勉強大変だと思うケドがんばってね!!
ポンちゃんからもらったキーホルダー大事にします!
れいなはポンちゃんのご飯を食べてる時の幸せそうな顔が大スキです




ウチもコンコンがご飯食べてる時の顔が好きでした^w^
なんかほわわ~んとするんですよねw


でもれいなちゃんがお肉食べてる時の幸せそうな顔が大好きでryw

09/03. 19:24 [ 2006年 ] CM2. TB0 . TOP ▲
何も繋げない手 君の手繋いだときだって
9月に入りましたが、皆さんどうお過ごしでしょうか?

学校が昨日から始まって、まだ朝なかなか起きられないよおおおお!!1wwって方もいるかと思いますが



ウチは、8月29日に学校始まっちゃってましたから!!!!1www
多分2学期制になった学校は、秋休みがある分夏休みが早いらしい。

自由研究に追い込まれてる人の気持ちにもなってもらいたいですよ(マテw
結局、中途半端に終わった自由研究を出したらもう実力テスト('A`)


やった♪テスト終わったよ♪っと思ったら今度は定期テストの予定表渡されるとかwww

まだまだ受験生は当分羽を休められないみたいです、こんばんわww



◇◇◇◇◇


2007年のモーニング娘。カレンダーの表紙が発表されたみたいです♪






今回は、モーニング娘。・美勇伝・Berryz工房・℃-ute・松浦亜弥・後藤真希・安部なつみのカレンダーが発売されるんですが、ほとんどのカレンダーがゴージャス!!!1ww

あややなんかは…美人すぎて見れませんでしたwwww
ごっちんとかも多分去年とはガラリと変わってセクシーなカレンダーになると思いますw


2006年では前列左とおしくもセンターを逃しちゃったれいなちゃんですが…


……真ん中の列だぜぃ!!!!1ww

センターは真ん中ですよね?w


なんかこう見ると8人って少ないなぁって感じますね。
まぁ15人のときのポスターとか未だに家に貼ってるんで余計にそう見えちゃうのかも(笑)

前回は2人ずつで1枚でしたが、今回は一体どんな組み合わせでくるのか、楽しみです♪


個人的には5・6月にリューリジィエコンビがきてほしry



◇◇◇◇


モーニング娘。の新曲の情報が公表されました♪


11月8日(水)発売
モーニング娘。31stシングル
「タイトル未定」



初回盤と通常盤があるんですが、今回は初回盤が2つあるらしくDVD付き盤とDVDなし盤になるみたいですw

てかまだあむびひゃす買ってないのに早いですよww


DVD付きだったらあむびひゃすの時みたく、コンコン卒業紺の映像が入ってるんでしょうか?
もしくはPVとか?w


どっちにしろ秋紺で歌うと思うんで、買います、ハイwww



09/02. 18:39 [ 2006年 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
