

『リボンの騎士・ザ・ミュージカル』レポ
8月22・27日に、『リボンの騎士・ザ・ミュージカル』を新宿コマ劇場で見に行きました♪


22日の交流は平日だったので会った人は数えるくらいしかいなかったんですが、千秋楽の日にはもう溢れんばかりの人ばっかりで(ノ∀`*)

結構トレードの場所がほとんどで、集まる場所も狭かったwwww
北は北海道から西は九州まで、本当にたくさんの方が千秋楽の日に来られてて、ウチとしてもちゃいこーの日になりました♪


まぁ色んなところで晒されてる修学旅行並の集合写真に一応参加しました(笑
なんか2ちゃんに晒されてるんだとかwwwww

ついに2ちゃんデビューですね、ウチも(マテw


ミドリの彼女(マテwと一緒に個室大作戦したり、あなーきーさんやeagleくんたちと格ゲーしたり、関西くおりてぃたかすのゆっきーや悠ちゃん、よしタコくんとも会えて本当に楽しかったなぁw

交流だけでも2つくらい日記書けちゃうんですけど、ここはミュージカルの感想でw

交流等のレポはmixiにて書いてありますんでそちらをご覧下さいwwwww



さぁ、ここからはミュージカルの感想を書きたいと思います♪


DVDが出るのを想定してネタバレしないようにしますwwww

牢番ピエール役 辻希美
22日ではのんちゃんが日替わりゲストだったので、牢番ピエールはのんちゃんが務めていました。

まだ足は治ってないのか、松葉杖で登場。
松葉杖にも工夫してあって、ちゃんと飾りがついていて役にピッタリな小道具になってましたw
松葉杖で演技をしているにも関わらず、歌も演技も普通の人と変わらないくらいの動きをしていたのにはビックリしましたw

更にフィナーレの恋INGでは語りかけながら歌っていたのが印象的でした ^w^
ピエールはのんちゃんが一番ハマり役ですw


大臣役 吉澤ひとみ
最初に登場する場面のポーズは毎回変えていたみたいですw
さすがはリーダーwww

たんと一緒に歌う曲があるんですが、見事に決めてくれました。
結構その曲でよっちゃんが高い声出せるんだなぁと初めて思いましたw


サファイア役 高橋愛
今回のミュージカルの主役でした♪
歌も完璧、演技も完璧で言うことないですw
顔の表情も凄く豊かって言ったらおかしいんですが、本当に愛ちゃんが主人公のサファイアに見えてしまうくらい表現していて、その表情を見ながら泣いた人若干1名wwww

サファイア役は愛ちゃんにしかできないやっぱり。
高橋愛に惚れた(/▽\*)w


家臣ナイロン役 小川麻琴
もう卒業してしまいましたが、小川麻琴といったらナイロン素材!!1(マテw

ナイロンがマコトと少し似ているところもあって、なかなかのハマり役でした♪

ちょっと高い音があったときにかすれちゃってたのもあったけど、無理のない声で歌ってたのでよかったですw

フィナーレの青空のソロはヤバいですからもう(ノд`。。。


ヌーヴォ・淑女役 新垣里沙
ヌーヴォが出てくる時に歌う、『焼き尽くせ焼き尽くせ…』の歌が物凄く好きです(*´д`*)
声量もかなりありましたし、鳥肌立っちゃいましたよw

てか、ヌーヴォで合ってんのかな?(マテwww


魔女ヘケート役 藤本美貴
ヘケティ!ヘケティ!1w
今回のミュージカルで一番のハマり役を演じたのは藤本美貴さんですw

声量もガキさん、よっちゃんを更に上回るくらいあって、しかも中低音ボイスで歌うヘケートの歌はもう完全に((゜д゜))←状態になりますw

たん…またソロで歌っておくれwwwwwww


トルテュ・淑女役 亀井絵里
ガキさんと同じく、あの歌を亀ちゃんに歌わせたら鳥肌とかそういうレベルじゃないですよww
トルテュの歌の高音は誰よりも高く、ついつい圧倒されてしまいました。

個人的には淑女の時のロング黒髪が(*´д`)


リュー・淑女役 道重さゆみ
リュー&リジィエコンビの1人ですw
れいなちゃんの相方はあなたしかいませんww
一番頑張っているなぁと感じたのがさゆですかね。
ちょっと22日の時にフィナーレで使う小道具を落としちゃったのを見てしまいました(ノ∀`*)w

でもそこはプロ。
もう前みたいにマイク投げてそのままにしなくなったね♪www
ドレスは一番さゆが似合っててついつい見とれちゃいましたw


大臣の息子役 久住小春
これも小春にハマっていた役です♪
なんかだんだん月島きらりちゃんの声に聞こえちゃって(ノ∀`*)www

ミュージカル経験はないのにも関わらず、堂々としていて声もよく出ていて凄いなぁと思いました。
やっぱり声優のおかげ☆カナ?(ヲイww


フランツ王子・淑女・牢番役 石川梨華
一番役が多かったのか梨華ちゃんです。
ゲストがなっち・あややの時はリカンツではなく、淑女もやっていたそうですw
牢番…合ってる?(マテコラwww

主役級の役をやっているのにさらに、他の役のセリフも覚えるっていうのは相当大変だったと思います。

梨華ちゃんがフランツ王子の時しか見てないんですが、確実に歌が上手いと言えるくらい上達していましたw
ちょっとホロリきちゃったよww

梨華ちゃんが王子役…なかなかいいですね(何w



リジィエ・淑女役 田中れいな
さぁやってきたきたれいなちゃん♪w

淑女の登場シーンで歌う曲がとても印象深いです。
『女の子 wow wow wowって…』の歌い方が物凄く好きですw
最初聞いた時は誰かわかんなかった(マテww

サファイア王子と腕組んでる姿がとても可愛らしかった(/▽\*)

是非、このイザンツ王子と腕を組んでくだs(rywwww


そして、リュー&リジィエ。
『私の名前はリジィエ!』の時のロリボイスは今でも鮮明に覚えてますw
これで『リジィエ』の発音がわかったよ、うんww
さゆとのハモりもピッタシだったし、リジィエを演じてる時の方が生き生きしてるように感じました。
演技はもちろん、歌もさらに上手くなってフィナーレの時の歌もCDのと比べると確実に上手くなっているのがもうなんだか嬉しかったです(*´∀`*)


あんびしゃすの時には、ずっとウチの事見てくれてて…キャッ!!(/▽\*)wwwwwww

そこ、目の錯覚とか言わなーいwww

れなイザがガチでゴメンナサイ本当に(マテw


このミュージカルでメンバーにとってもの凄くプラスになったものがたくさんあると思います♪

そのプラスになった部分を生かしてこれから頑張って欲しいですね♪



…と長くなってしまいましたがレポは以上ですw


今回会場でお会いした方々
ミドリちゃん、れーちゃん、よしタコくん、ゆっきー、悠ちゃん、こけちゃん、鮮ちゃん、唯馳さん、瀬奈絢さん、ヤスコさん、ぴーすさん、かっちんさん、kame1さん、じゅんさん、えびさん、つつじさん、さゆみんさん、ころ助さん、イマシンさん、カナさん、RSさん、ヤスさん、ひまわりさん、桃ちゃんさん、ありたさん、ひろくん、あっしーくん、たかひろさん、カズくん、あなーきーさん、しばくん、やすちんさん、駅長さん、まつりん、ウリゴメさん、塾長さん、つばささん、あやめさん、ころ助さん、たけちゃん、のっくさん、ちゅたやさん、インプさん、まりもさん、としさん、(拓哉さんw)


今回もたくさんの方々にお会いできて本当に嬉しかったです♪



いつか結ばれるより 今夜1時間だけ会いたい
最近、『ワールドグランプリ2006』にハマってます!

バレーボールの大会なんですが、今回の全日本女子が今まで以上に強い!w
というか例年にないくらい強くなってます(ノ∀`*)


毎回見てる理由は、この全日本女子バレーのコトを書くのが自由研究だったからwww



是非時間がある方はバレーを観戦して見てはどうですか?
結構面白いですよ♪w




◇◇◇◇



マコトの2nd写真集『夏ノ詩』の表紙が発表されました♪








懐かしきあの姿!!Σ(゜д゜)w
似てますよね、加入当時の頃とw

てかこれ今?(マテ


今髪の毛染めてたと思ったんですが(ノ∀`*)
1st写真集とはまた違った感じで撮影に臨んだみたいなので、大人っぽいマコトが見れるんじゃないかなぁと思います♪




◇◇◇◇




皆さんもご存知の通り8月27日新宿コマ劇場にて、5期メンバーの小川麻琴がモーニング娘。を卒業しました。



実はミュージカルは22日の昼公演と千秋楽の日に昼公演を見に行ったんですが、またミュージカルの話は次回の更新の時にしますwww



初めてマコトを見たのは、5期のオーディションでした。

初めて見た時の印象は『優等生』って感じでしたねw
愛ちゃんもその時からライバル意識してたみたいですけどw
愛ちゃんが歌なら、マコトはダンスっていうイメージが未だにあります(*´艸`)


初めはマコトのコトはあまり好きではなかったですw
『なんでもこなせちゃう子』っていう人ってあんまり得意じゃないんで(マテw

でもマコトを本当に好きになったのは、ハロモニ。内のコーナーでもあった『ハロプロワイド』でした。

今までのキリッとしていて自信満々の姿をしていたマコトが、ハロプロワイドの時くらいから本番中に口開けてたりとか奇想天外なコトいったりだとか(笑



そこには優しいマコトがいましたw
今ではコントではじけた役やってましたけど、あのハロプロワイドがあってからマコトの中で何か変わったんじゃないかなぁと思いましたw



長くなっちゃったけどマコト、本当に卒業おめでとう。
マコトが戻って来たときには、生まれ変わったマコトを見せてね♪

08/30. 17:47 [ 2006年 ] CM1. TB0 . TOP ▲
もう恋愛なんてしたくない 離れていくのは何故
最近ハロプロアワーが結構いいメンバー出てるので推せますw

今回はカントリー娘。とやぐっつあんが出ていました♪



カントリー娘。といえば、最近アルバムを出したと聞きました(マテw
お姉ちゃんが一番ハロプロの中で好きなのがまいちゃんらしいですw

最近グッと大人っぽくなり…でも中身はオヤジw(よっちゃん曰く)



今回、やぐっつあんが出ていたのでまた司会かなぁ~と思ったんですが、ちゃんと歌ってるではありませんか!!








奇跡の大革命だよお母さん!(何w

MCと書いてあったんですけどただMCは話を進める係としてあるだけなんですね(ノ∀`*)


でも久しぶりにやぐっつあんがマイクを持って歌っている姿を見れてよかったです♪
ライブでもその姿を見たいです本当にw



◇◇◇◇



今日はミドリちゃんから回ってきたバトンをやりたいと思います♪
ミドリちゃんありがとう^w^


バトン名は…不明らしいですww




□性別は?
外見は男の子みたいだけど中身はぴゅあぴゅあな女の子(マテw


□朝は「めざまし」派?「ズームイン」派?
めざまし派ですъ( `∀゜)
でもお母さんが『あかさたな占い』っていうやつ見るから勝手にズームインかけられるw


□Fish or Beef?
What?!w
もちろんお肉大好きですw

从 ´ ヮ`)<焼肉大好きっちゃ♪


□和風派?洋食派?どっちも好きですけど、食べるなら洋食かな♪

和食は見た目が量少ないから物足りない(´・ω・`)w


□ご飯派?パン派?
朝はパンで昼夜はご飯ガッツリw

給食とかおかわりいっぱいするのに、朝食のパンは3口くらいしか食べないです(ノ∀`*)w


□まなかなちゃん、まな派?かな派?
間を取って、なかちゃん!(何w


□可愛いとカッコいい、女の子ではどっち派?
可愛いかなどちらかといえば^w^

田中さんがあとかっこよさを身につければ何も問題はない!w


□男の子では、どっち派?
面白い人(違うw
カッコいい人ですかね~
てかどっちでもいいです(ヲイw


□次に回す人5人どうぞ。
やってみたい方は是非やってみたい方はどうぞ♪

08/23. 00:58 [ 2006年 ] CM2. TB0 . TOP ▲
大きな愛でもてなして
お盆もそろそろ終わりますね~w

なんだか夏がもう終わっちゃいそうで悲しいですorz
お勉強も自由研究すら手をつけていない状態で若干焦ってるようなないような(どっちだw

なんか現場ばっかりいってますよ本当に(ノ∀`*)



そんな中、『リボンの騎士・ザ・ミュージカル』のグッズ追加が発表されました♪



ソロ生写真5枚セット(田中れいな)(第3弾)
500円(税込)



今回はソロ生写真だけ追加だったので、ちょっぴり安心ww
トレポスとタペが追加ないだけでこんなにハッピーな気持ちになったことはないですよ(マテw

第3弾は役柄の衣装ですね♪
これは淑女の衣装なんですかね?まだそこら辺把握してないんでよくわかんないんですがorz
こういう衣装もなかなか似合ってるので何枚でも買っちゃいそうです(ヲイw

でも第3弾ときたらやはり…第4弾が待ち構えているのはもう見えましたよ(笑)
第4弾の方は2役目のリジィエちゃん衣装☆カナ?ww
でもそうしたら梨華ちゃんはどうなるんだ!!1w


個人的にはこれ以上追加がないことをまたまた祈るばかりですw



◇◇◇◇


実は昨日ミューの会場推ししてきましたwww



朝早くに家を出て、原宿駅に着いてハロショに行ってカラオケ行ってwwww

初めてヲタカラを体験してきましたよw
というかカラオケ自体、家族以外の人と行きましたwww
いや~色んな意味で圧倒されたw

ウチ結構恥ずかしがり屋なんで、当日まで『どうしようどうしよう』言ってたんですが1曲歌ったら緊張もほぐれてなんかね…すごい歌った気がする(ノ∀`*)


その後新宿駅に向かい新宿マコ劇場を目指す(笑)
予想以上に建物が大きくてビックリしましたw

グッズを買ってトレポスに挑戦したらマコだったっていうww
…れいなヲタは辛いよorzwww


平日なのにもかかわらず、たくさんの方にお会いできたのでメッチャ楽しかったです♪



**今回お会いした方々**
れーちゃん、せんちゃん、こけちゃん、ゆっきー、瀬奈絢さん、唯馳さん、ヤスコさん、つばささん、クリオネさん、塾長さん、えびさん、じゅんさん


**戦利品**




なんでまいまいとりしゃこがいるのかは秘密www




08/19. 17:28 [ 2006年 ] CM3. TB0 . TOP ▲
D.D.D
…そろそろ限界っす(何w


もうしっかり寝たいですねー
ここ一週間あんまり寝られなかったんで早く寝て勉強しないと…



あと夏休みも半分なのに自由研究が終わってませんwwwww
どうしようw




◇◇◇◇



8月11日より全国ガスト232店舗でオリジナル特典付き「Sals5」を販売したようです♪



ガストで発売って大胆ですねw
ガストで発売となると、当然親子連れの人たちが多くお店にくる。
ということはちびっ子たちのガッタスファンが増えるってコト?(゜∀゜)w


ウチは「Sals」が本屋に売ってるところ見たことがないんですよw
唯一持ってるのがハロ紺で買った初代の方だけなんで(ノ∀`*)



千奈美に「Sals5発売記念"Salsオリジナルポストカード"」というのはこういうのらしいです。









ガストで食事した後はお会計の時にコッソリレジに持っていって買ってもらおう!(マテw




◇◇◇◇



『リボンの騎士・ザ・ミュージカル』のグッズ追加があったようです。




ハイ、毎度お馴染みの追加でーすww


今回は大きな変化はなかったんですが、ソロ生写真・タペストリー・トレポスが第2弾発売されたみたいですw



この勢いだともっと何弾か出そうな感じですねw


写真だけでも500円するのにトレポスが増えるとれいなヲタにとってはとても厳しいです_| ̄|〇





(イ*>д<)<リジィエちゃん、リジィエちゃん、どうかこのままグッズが増えないようにして下さい!


从 ´ ヮ`)<その願い、叶えよー♪


从; v )<ちょっと、それ美貴のセリフなんですけど;


从 ´ ヮ`)<そんなの言ったもん勝ちっちゃ♪ さぁヘケートさん、お願い(はぁと


川*’ー’)<さふぁいあびぃーむうううううううううううううううう!!!


(イ*゜д゜)<さ…さふぁいあさん…!w


川*’ー’)<さぁもう大丈夫。あやうくヘケートさんに襲われるところだったね(キラーンw


从; v )<てか、美貴何もやってないんですけどw


08/14. 22:49 [ 2006年 ] CM2. TB0 . TOP ▲
いきまっしょい!
ちょっこすお久しぶりですwww

最近1日おきに更新してたりしまいにはかなり日にち置いちゃったりorz

実は今日までお姉ちゃんが東京からウチの家に帰ってきてて、甥っ子の世話やらでなかなか更新する暇なくてww

夜にやろうと思ったらいつの間にか日にち変わってたりとかwwwwww


今日から改めて更新します!!


…と言いたいんですが、明日に一番上のお姉ちゃんが帰ってくるらしいのでまた不定期になりそうですww_| ̄|〇ww

夏休みなのになんでこんなに忙しいんだろうww


◇◇◇◇


今回は溜まっていたバトンでもやろうかと思います♪

少しでもウチの事を知ってもらえればなぁとバトンをチョイスしてみました(マテw

まず、从 ´ ヮ`)σ)д`)の管理人のゆっきーから回ってきた『管理人バトン』ですw



●あなたのサイト(ブログ)名を教えて下さい。

LOVINGYOU。 です!

一番重要なのは最後の。ですwww

●あなたのハンドルネームを教えて下さい。

イザって言いますw
未だになんでこのHNにしたのかわからない(ノ∀`*)w

●あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?

モーニング娘。の田中れいなちゃんです♪

時たまキッズ中心になr(ryww

●開設日はいつですか?

2005年7月27日ですw

この間1周年を無事迎えました♪
本当に皆さんのおかげです!感謝してます(/▽\*)

●開設したキッカケは何ですか?

最初は自分の私的日記だったんですが、だんだんれいなの事・モーニング娘。の事をもっと多くの人に知ってもらいたいと思うようになりました。

キッカケはやはりあの当時はブログブームだったので(ヲイw

●サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?

れいなの歌唱力と魅力あるダンス、そしてファッションセンスの高さですかね。
6期以降はなかなか一般の方もどんな子なのかっていうのはあまり知られていないので、愛ちゃんやミキティに負けないくらい歌が上手いんだぞ!ってコトをアピールしたいですねw

●現在のサイトの目標は何ですか?

とりあえず有言実行といきましょうかw
毎日更新が目標です今のところは(*´∀`*)

一番の目標はたくさんの方に読んで、たくさん共感できるブログにしたいです!w

●サイトを運営する上で困った事や悩み事がありますか?

画像があまり使えないコトですw
普段携帯から更新しているので、たくさん画像を付けたりすると文字数の関係で文章があまり書けなくなっちゃうんですよねorz

後は情報がたまに不足しちゃうコトですww

●リンク(相互リンク)の基準は何ですか?

モーニング娘。・ハロープロジェクトを心から応援しているサイトやブログならなんでもOKです♪

でもアンチはあーるわいですwwww

●日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?

一言でもいいから面白いコトを書くww
読んでいて楽しい日記になるべくしたいのでいつも心がけてますねw

とにかくれいなのコトをメインに書くのはもちろん、娘。メンバーの事もたくさん書くようにしています。

●自分がよく見るオススメハロプロのサイトを3つ挙げてください。(リンクと説明付きで)

今携帯からなんでリンクは飛ばしませんw


Ray a girl
ランドさん経営の亀ちゃん応援ブログです。
いつも何気に読ませて頂いてますw

すごく読みやすくて、1つの情報のでもしっかりと感想を書いてくださっているので、とても考えさせられる記事がたくさんありますね。
あとランドさんと中澤さんと亀ちゃんの絡みが大好きですww

914の女神
ミドリちゃん経営の愛ちゃん応援ブログです。

更新の内容が濃いですw
愛ちゃんへの熱意が毎回ものすごく伝わってきて、ウチもミドリちゃんみたいな記事を書いてみたいなぁと日々思いますw

また参戦記録では、毎回ライブの臨場感溢れる記事を書いているので自分も参戦しているような気持ちになれますw

憧れのブログです、ハイww


MIKIING
麗華ちゃん経営のミキティ応援ブログです。

とても同い年には見えないくらいしっかりしたテキストを書いていますww

相互リンクする前から実はROMってたり(ヲイww
ミキティだけでなく他のハローのメンバーのコトもよく考えていて、記事も共感できる部分がたくさんあります。

またたんと麗華ちゃんのお話が見たいですwww

●バトンをサイトを5つお願いします(リンク付きで)

ほとんど回ってると思うので、興味のあるサイト・ブログ経営者さんは持っていってください♪


2つ目はランドさんと麗華ちゃんから回ってきたバトンですw


□次に回す5人の友達♪♪

ほとんど回ってるので書きませんww

□本名
鈴木えみです(マテwww

えみちーって呼んで下さい♪ww

□年齢
中学3年の15歳ですw
…受験orz

□好きな絵文字・顔文字
絵文字は普段使わないんですけど、なんかキラキラみたいなやつw

顔文字は从 ´ ヮ`)です(ヲイw
一番気に入ってよく使ってるのはъ(`∀゜)ですねw

□今までに買った高価な物
誕生日に何故か買わされた任天堂64www
しかも親はカセット代しか払ってくれませんでした_| ̄|〇w

□好きな動物の鳴き声
从 ´ ヮ`)<ニャーw

□冷水風呂に入った時の反応は?
のああああああああああああああ!!!!…って言うかもw

□赤を連想するキャラは?
戦隊モノのれっど!w

□回す人の存在
未知の人(マテw
やりたい方どうぞ♪

08/13. 22:30 [ 2006年 ] CM4. TB0 . TOP ▲
チュッ!夏パ~ティ~
最近暑いですよねw
もう夜中とか熱帯夜でなかなか寝つけなくて寝不足とかorz


何かいい安眠法はないんでしょうかね?ww




◇◇◇◇



違うよ違うよ(何w

忘れていた訳じゃないのよ、田中さんw


7月にやるはずだった『タナカめせん!』の『イザちゃんめせん!』をやり忘れたみたいですww

というか、CDでーた自体買うの遅かっry




まぁそれは置いといて、第2回のタナカめせん!は…









写り悪いのはご愛嬌という事でw

今回は6月17日に行われたキックベースの試合についての事が多く書かれていました♪


てかもうこれやっt(ry




从 ´ ヮ`)<せっかく『タナカめせん!』でやっとるんだからちゃんと解説するっちゃ!


(イ;゜д゜)<ハ‥ハイッ!w



CDでーたは比較的たくさんのアーティストのファンの方たちや音楽ファンの方が多く読まれる雑誌なので、ハロプロを知らない人の為に、れいなは細かく試合の感想を書いてくれたみたいですw


他の雑誌じゃ知らなかったのも書いてあってちょっとビビりましたw
守備はレフトで主にピッチャーをやるみたいです。

他の日の日記でも書いたんですが、他のピッチャー愛ちゃん・さゆはコントロールプレイヤーで、れいなは直球勝負のパワープレイヤーw


まぁわからなくはないですねw
でも攻撃がちょっと苦手らしいので、次の試合ではガンガン攻めてホームランをたくさん蹴って?w もらいたいなぁと思います♪



そして最後にはあんびしゃすの衣装について。


80年代がテーマって書いてあるんですが、明らかに現代メッシュ入れてますよねこの子ww

でもあんびしゃすの髪型はどっちかというと好きな方なんでいいかな♪


最後に第2回のベストショットは…






キャハキャハ(/▽\*)wwwwww
この上目使いといい髪型といいアングルといい…ナイスグット!!w


いつ見てもきゃわです、田中さんw

08/08. 21:57 [ 2006年 ] CM3. TB0 . TOP ▲
Thanks!
毎日ゴロゴロしてるせいか、急に立ち上がるとめまいがしてフラフラしますw

なんか運動不足と親に言われたんで、筋トレでも始めたいですw


◇◇◇◇


『GyaO オリジナルドラマ道徳女子短大』のDVDが発売されることになりました♪


千奈美に発売日は


10月4日発売
高橋愛出演第1話『セミ』

11月8日発売
後藤真希出演第2話『39℃』

12月6日発売
中澤裕子/辻希美出演第3話『東京脱出』




いや~まだ愛ちゃんの見てなk(rywww
GyaOの方では今月にごっちん主演のドラマをやるみたいなのでそちらも見てくださいw


どうやら中澤さんとのんちゃんの後にも何話かあるみたいですがこれは…リジィエちゃん?!(゜∀゜)マテwww

でもまだあややとかなっちとか出てないからやっぱりそうなっちゃうのかなぁorz


リジィエちゃん、頑張って!!w



※上記の第一話~第三話を全て購入されたお客様に、高橋愛(モーニング娘。)が唄う主題歌「夢から醒めて」のCDを抽選で1000名様にプレゼント



UFAのいつも通りのがきちゃいましたねww


愛ちゃんのソロは結構いいって聞いたんでCD化するのかなぁとは思っていたんですが…
ソロ曲をそんな感じで出しちゃうのはもったいないですよorz


ちびっ子のみんなはサンタさんに3話分のDVDを頼んで愛ちゃんのソロ曲をゲットだぜ!!(ヲイww



◇◇◇◇


スケバン刑事の衣装が公開されましたw





セクシーなレザースーツらしいんですが、あややにはセクシーとかいりませんww

このレザースーツは戦闘の時に着るらしく、日本刀などの攻撃でボロボロになるんだとか。なんかもったいないw



約200万円で6着作られたスーツは19・20日に千葉・幕張メッセで開催される「キャラホビ2006」の「スケバン刑事」ブースで一般に公開される。



ちょwww
メッチャ地元じゃないですかw


これは行くっきゃないのか?どうする?どうするウチ?!(マテw


08/06. 10:31 [ 2006年 ] CM2. TB0 . TOP ▲
なんと今日の日記でFC2にブログを移転してから、50回更新することができました♪


日にちに直すと約1ヶ月半。
2月からやっといて1ヶ月半とかwwww
ヤバいですね、ハイw

…これからもっと頑張りますw




◇◇◇◇



ついにあのグループ『GAM』のジャケ写が発表されました♪







あーアー写と変わらなrywwwww
もっと弾けた感じのかと思いきや、意外とシンプルでウチは好きですねw



こう2人で寄り添ってスマイル!!スマイル!!ww
あやみきはいいですね、もう(何w


2人とも仲良しでこういう風に2人で仕事って、『ことミック』とか『燃えろ!マナー部』くらいしかなかったんで色々あやみき不足でしたww

撮影を楽しんでるのがこのジャケ写を見るだけで伝わってきますw



肝心のシングルが9月発売なのでかなり待てないw


今後もずっと続くようなユニットであってほしいと思ってますw




◇◇◇◇



マコトの写真集の続報です♪

写真集のタイトルはズバリ、『夏ノ詩』


なんかマコトらしいタイトルだなぁと思いますね。

明るい雰囲気とともに凄いメッセージ性がある感じがしますw



今年8月27日ミュージカルの舞台を最後にモーニング娘。を卒業する小川麻琴のフェアウェル写真集。卒業を目前にいま最高に輝いている18歳等身大の姿をストレートに切り取りました。
ビーチでは元気いっぱいのビキニ姿、室内プールでは競泳用水着で特技の水泳を披露。ちょっぴりパンキッシュな衣装できめたワイルドなシーン、日本家屋で撮影したしっとりした浴衣姿やさらにはフェミニンなドレスで挑んだ大人っぽいカットも必見。
モーニング娘。メンバーとして活躍した5年間の集大成と呼べるメモリアルでスペシャルな一冊をぜひご覧ください!




これで最後だと思うと悲しいですねorz

でもマコトだからきっと面白いカットがあることでしょうwwww



てかその前にパンキッシュってなんだろうww



08/05. 21:26 [ 2006年 ] CM1. TB0 . TOP ▲
新たな目標
8月にようやく入りました♪

先月は毎日更新といいながら書いていなかった日があったんですが、今までの記録をブチ破る『16日』という記録を樹立しましたww
少しずつですけどもっともっと更新回数を増やして、たくさんの方にこのブログを見ていただけたらなぁと思います♪

まず今月の目標は『20日更新突破!!』

頑張りたいと思うのでこれからもよろしくお願いします(*´∀`*)


◇◇◇◇

もう8月1日に皮切りとなった『リボンの騎士・ザ・ミュージカル』。


初日や2日目に行った方のレポや感想を見てみると、物凄いよかったみたいですね♪

愛ちゃんやよっちゃん、ミキティなどの主役級の役のメンバーはもちろん、素晴らしい演技や歌を披露してくれたみたいですw

愛ちゃんカッコいい!!
ミキティ凄いハマってる!!
よっちゃんコントと違ってカッコいい!!
木村凄え!!!wwwwww




今回のミュージカルの演出に携わった木村さんの凄さに皆さん圧倒されたみたいですしw
宝塚はやっぱり凄いですねw


こういうレポとか見てると、『HELP!熱っちい地球を冷ますんだっ。』のミュージカルがただのお遊戯にしか見えなくなっちゃうんじゃないかと心配ですw


舞台前のインタビューには初日の出演者全員のコメントなどがあってやはりみんな意気込みが違うなぁと感じました。

千奈美にれいなのコメントはと言うと…




从 ´ ヮ`)<いっぱい練習してきたので精一杯頑張りたいです。



……よし、よく言った!!www

他のメンバーより短文だったのは私の気のせいでしょうか?ww

いざコメントしようと思ってもなかなか出来ないですよねw
わかるよ、田中さんww

3月からレッスンを始めて5ヶ月と本格的にこのミュージカルに打ち込んで、舞台を見たファンの人たちからこんなにも好評の言葉があるのは、それだけあの5ヶ月間頑張ったからでしょう。


ウチの友達もハロモニ。の稽古風景を見て、ミュージカルを見たい!と本気で言ってるくらいですからw、一般の方をも魅了するくらいの演技・歌だと思います。


その友達をなんとかミュージカル見せてあげたいです、ハイw


これから1ヶ月間『リボンの騎士・ザ・ミュージカル』をよろしくお願いします!!


あと、淑女たちとリジィエ!!!よろしくお願いします!
リジィエ!リジィエ!(*´д`)w






追記ですw


えー7月23日の新聞記事より、モーニング娘。8期オーディションのことがちらほらとでてきました。

前回のハロモニ。の放送にてつんくさんから直々に開催をするということが発表されましたw


いつも通りのパターンでカメラさんはドアの隙間からつんくさんを映す。
6期オーデの時も確か同じパターンだったようなwwww



それはさておきw
疑問となるのが一つ。

今回は該当者なしだった7期オーデの時と同じように会場にて審査をするオーディションになっています。


各会場は東京、大阪、名古屋、福岡、札幌、仙台、広島、鹿児島、金沢、那覇と10ヶ所という多い開催会場です。

オーデをする会場が増えたのはとてもいいのですが、もう他のブログさんやサイトさんでも言われているのが、『沖縄』ではハロモニ。が放送されていない事です。


やっぱりオーデや娘。のことを一番取り上げているのはハロモニ。しかないですよね。


そこで!

亀ちゃんサイトで有名なコチラの方がwebサイトやブログでドンドン宣伝しよう!ということになりました♪





少しでも多くの子たちが見てくれるように皆さんで協力しましょう!



沖縄』ということなので、ガッキーみたいな子が入ってくれたらうれs(ry wwwwwwww

千奈美に、ヲタの女の子はオーデに参加する義務があります!!1(マテwww


08/03. 09:51 [ 2006年 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
