

オシャレ
たまたま家のポストを見て、青封筒入ってるかなぁ~と思って見たら青封筒が!!

…っと思ったら災害保険の資料の封筒でしたwwww

…ちっ。期待してたのに(ヲイw
形も似てて色も似てるとかかなり凄いぞ災害保険のパンフレットくんwww


てか4月に申し込んだスポフェスソロDVDが届いてないんですが(´・ω・`)wwwwwww
どうしてUFAは振り込みの期間は早くて発送が遅いのかww
ものすごくそこが不満です(マテw

あ、前回で話した『CR松浦亜弥』のコトですが、そのニュースが朝やってて、お母さんにさり気なく言ったらすんなりOKしてくれましたw
ヤター\(*´∀`)/w
稼働し始めたら、お母さんの後ろで邪魔にならないように見に行ってきますww

◇◇◇◇

TVガイドにてメトロラビッツH.P.の特集があったというコトで、暑い中買いに行ってきましたw

内容は先日「フルキャストスタジアム宮崎」で開催された『第2回ハロプロカップ・キックベース大会in仙台』の密着レポでした。

対戦相手は抽選で選ばれた「船迫サクラキッズ」。
今回は6対6の特別ルールだったらしく、小春ちゃん・みーよ・岡田ちゃんは出ていなかったみたいです(´・ω・`)

試合結果は4対1でメトラビの勝利!(/▽\*)w

頑張った!頑張ったよぉ~w
初試合は3月に行われたスポフェスだったんですが、惜しくも24点も入れられてしまったメトラビですが(笑)
結果を見るとこの3ヶ月間で随分と成長したなぁって感じました♪
スポフェスの時は守備も出来ていなかったというか、ボールを落としてしまう場面が凄くあったんですが、今回は攻撃・守備共に強化されていたようですw

ピッチャーはスポフェスの時と同じ愛ちゃん・さゆ・れいなが務めました。
3人共、ピッチングが全く違っていて
愛ちゃんは、コースを狙うテクニカルプレイヤー。
さゆは、変化球を投げるコントロールプレイヤー。
そしてれいなは、速球を投げるスピードプレイヤーといった3人3用のピッチングを見せたそうですw

いや、れいなは流石だなと思いましたよw
曲がったコトが大嫌いって感じで(ヲイw
れいなはどこまでも誰よりも前に突き進んでいくイメージがあるので、速球はれいなに似合ってるんじゃないかと(/▽\*)

れいな自身もコメントで、


从 ´ ヮ`)<カーブの練習もしたんですけど、れいなには合ってないかなぁ~と思って早いボールで勝負しました。


…と言っているのでw
ウチもキックベースではないんですが、テニスの試合なんかで角度つけたりしてボレーとかロブとか上げるのが本当苦手なんですよねww
だから相手の目の前に早いボール・ボレーをドーン!と決めるのが好きなんですよ(笑
ねぇ~れいなぁ~(はぁとww

試合についてのコメントは…

从 ´ ヮ`)<点数にすると…50点ですかね…あっ60点かな。

言い直しちゃうところGJwwwwwwww
でも、他のメンバーに比べてれいなの付けた点数は亀ちゃんと同じ60点と低い点数でした。
やっぱりこの試合で満足いかなかったプレーや力を存分に発揮できなかったからなのかな?
自分に厳しいんですね、亀ちゃんとれいなは ^w^
ウチだったら最低でも70点位とか言っちゃうのにw

そして今後の目標もコメントしてくれました。


从 ´ ヮ`)<うんとぉ~れいな的にはぁ~大きなスタジアムでぇ~……グスッ‥グスッ…ふぇ~ん(泣

川*’ー’)<れいにゃピンク、頑張るやよ!

(イ*゜д゜)<れいにゃピンクぅぅぅぅ頑張ってぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

从 ´ ヮ`)<ハイ!れいな的にはぁ~次の試合でホームランを狙っていきますよぉ~!


…ゴホン!wwwww
お見苦しいものを見せてしまって申し訳ないwwww

次の試合ではホームランを狙う!

強気な発言ですね~ ^w^
れいなだから言える強気発言じゃないんでしょうか?w
なんてったって背番号1番ですからねw
メトラビでも、娘。でもエースを目指して頑張って欲しいものです(*´∀`*)


記事を見て思ったコトの1つとして、メトラビのメンバーを支えている主将愛ちゃんは他のメンバーよりやはり大人な意見だなぁと思いました。
他のメンバーやれいなもそうですけど、自分のプレーを中心で見ているんですが、愛ちゃんはチーム全体を見てコメントを残していたのでやはり主将としての意識が凄いですね。

「ボールなんて怖くない!最後まで笑顔で!」

試合直前に言っているこの合言葉をずっと意識してチーム全体を引っ張ってって欲しいなぁって思います♪

…でもその前に、みんな体壊さないようにねwそれだけが心配でならないww


そしてそしてw
次回からTVガイドの100%ハロプロにてメトロラビッツH.P.の新連載が始まるそうなので、要チェックですよw

06/29. 21:06 [ 2006年 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ダイアリー
今日の朝、携帯を見て慌てて起きましたwww
なぜかといいますと、あややのパチンコが出るというニュースw

まだ20歳になったばっかりですよ?w
出すなら中澤姉さんのを_| ̄|〇
あややヲタの18歳以上の人たちは実際に出来るけど、18歳以下の私たちには出来ませんwww


な の で !


お母さんと一緒にパチンコ店に行きたいと思います♪(マテww
親とのコミュニケーションだね(*´∀`*)(違っw
最近では、中森明菜さんや天童よしみさん、アントニオ猪木さん、北島三郎さんの芸能人が出ているパチンコやスロットが誕生しているなかであややとは凄いwwww
お母さんは巷で噂の冬ソナのパチンコにハマったらしいです(ノ∀`*)ww



果たしてどんなパチンコになるのか!!パチンコ店に桃色片思いなんか流してくれたら嬉しいな(ヲイw





◇◇◇◇

フレッツで6期の3人のドラマが配信されました♪


内容は、亀ちゃん・さゆ・れいなの3人が繰り広げる『甘酸っぱい青春ラブコメディー』みたいですw

題名は青空シャワー
なんか青空がいつまでも続くような未来であれ!の曲を思い出させるような題名w
なんでシャワーなのかメッチャ気になるんですが(ノ∀`*)www

ストーリーはコチラ↓



道重演じる女の子が先輩とデートの約束をするが、何を話せばいいのか…。
そんな中、親友の亀井と田中が救いの手を差し伸べる。
…そして!




自分なりに、話の中心はさゆと亀ちゃん・れいなの相談がメインかなぁって感じましたw

そういえば、3人で出演は『星砂の島 私の島』以来じゃないですか?
あの時は加入して間もない頃でしたし、演技もわからずでも一生懸命練習して撮影に望んだんだと思います。
でもあれから3年!
ハロモニ。劇場で鍛えたあの演技をこの青空シャワーで発揮しているはず!w

千奈美にフレッツに入ってないと見れないそうなので、陰ながら応援してますwwww
きっといいドラマだと願ってますw

06/28. 17:52 [ 2006年 ] CM0. TB0 . TOP ▲
私のすごい方法
昨日はあややの誕生日でした♪
一応昨日はあやや生誕紺に会場推ししましたが、何か?wwww交流して下さった方ありがとうございますw

前まではたんと一緒に推してたんですが、段々あややが綺麗になってしまってちょっと寂しい思いもしました(マテw
ここ最近では、『桃色片思い』や『Yeah!めっちゃホリディ』などの印象的なダンスが中心だった曲もあまり歌う姿を見かけません。
その代わり、『ずっと好きでいいですか?』、『砂を噛むように…NAMIDA』などの歌を聴かせる曲を歌うようになって、あややの印象がガラリと変わりました。
そういう曲を聴くと、あややも大人になったんだなぁって感じますw
アイドル→歌手になってもずっとあややを応援していきますw


◇◇◇◇
この間の秋紺チケ当落でかなり落ち込んでますが、着々と秋紺の詳細が明らかになってきましたw

まず、モーニング娘。秋紺の題名は…



『モーニング娘。2006秋~踊れ!モーニングカレー~』

バリバリの次はカレーですか、そうですかww

バリバリの時はせんべいで、今回はレトルトカレーがグッズとして販売されるんじゃないかとアチコチのブログやサイトさんなどで騒がれていますがww
絶対レトルトカレーに写真がついてくるのは間違いないですね(ノ∀`*)

てか朝のカレーがなんで踊らなくちゃいけないのかがわかりません(ヲイwwww
つまりは紺前にはカレーを食べてから参戦しろってコトでいいんですよね?w

着々と新情報が更新される中、すでに追加公演も決まったみたいなので次の会報を待つのみw
千葉…どうにか追加公演をwwwww


◇◇◇◇

ガキさんの写真集『あま夏』が昨日発売されました。

千奈美に写真集についてのコメントはコチラ↓



モーニング娘。加入当時は最年少の若干12歳だった新垣里沙も現在17歳。
キュート&コミカルでいつも明るく元気イッパイ、その名の通り、“ガキさん”キャラでお馴染みの彼女ですが……。
いつのまにか《急激に!》こんなに大人に、こんなに美しく成長を遂げました。
今まで見せたことのないようなしっとりとした表情は必見!
健康的な魅力全開のビキニ姿も、街並で撮影したおさげ髪&制服姿もすべて見応え十分!


画像とか見てないんですが、コメントを見た限り前作とは違う“大人の新垣里沙“が見れるんじゃないかなぁとw
なんか写真集名とか美味しそう(マテコラwwwww
でも、セクシーよりガキさんはキュートが似合いますねやっぱw


ガキさんも写真集発売し、コンコンも発売が決定した後、なんとマコトも8月末に写真集を出すことになりました!(*´∀`*)

コンコンが出してマコトは出さないってのはあれですからねw
“元気いっぱいな小川麻琴“か“大人っぽい小川麻琴“…どちらがメインで構成されるのか、楽しみですw

06/26. 22:36 [ 2006年 ] CM1. TB0 . TOP ▲
ジンクス
今日はテスト初日でしたw
科目は社会と数学だったんですが、数学撃沈wwww
社会はある程度何回もワークとかやってたんで覚えてたんですけど、数学は・・・自分が勉強してないところ出されましたww
軽く3点問題捨てましたw
まぁ数学で高得点出そうとは思ってないんで、できるだけ頑張るところは頑張って、あとは放置(マテ
明日もあるので頑張りますwww



◇◇◇◇

娘。の新曲『Ambitious!野心的でいいじゃん』のインタビュー記事が公開されましたw

れいなのコメントをいくつか紹介したいと思います♪


初めて曲を聞いた時の感想は??
ヒーロー物というか・・・戦隊物のアニメのエンディングで流れてそうだなぁ~。と思いました。曲調もカッコイイ感じでイイ☆☆と思いまーす♪


確かに、初めて聞いたときはアニソンっぽくてカッケー(゜д゜)って思いましたよw
ウチ的にはデジモンかワンピースの主題歌に合ってるんじゃないかとw


この曲の聴き所・PV(フリ)の見所を教えて!
聴き所はサビかな。歌詞にも注目してほしいしです。PVではカッコイイ☆10人のダンスシーンですよ♪れいな的に撮影してて楽しかったのは車(しかも外車!!)に乗ってるシーンです☆。

ダンスはもう必見ですよwシャボン玉以来のドセンターww
振り付けも今までのとは違い、激しいダンスになっているんで、フリコピは難しいかとww


最後に、今回の新曲はモーニング娘。30枚目の記念シングル&今の10人のメンバーでの最後のシングルとなりますが、自分なりの新曲に対する意気込みをお願いします!
10人最後だし、カッコよくきめたいなー。と思ってマス。モーニング娘。にとっては30枚目ですごい事だと思うので、コンサート・テレビでもモーニング娘。のパワー☆を存分に見せていきたいデス!!


記念すべき30枚目のシングル、そしてコンコン・マコトにとって最後のシングルになるわけですが、気合が入っているのは他のメンバーも一緒。特に、愛ちゃんやガキさんの二人は物凄くこの曲に思いをかけてるはず。
10人最後のシングルがパワーのある曲でよかったなぁと思ってますw



そして、コメントの中で面白いコメントを見つけたので紹介しますw

まずはれいな。
▼▼今、一番何に「Ambitious=野心的」ですか?
身長を160cmにする!!牛乳ちゃんと飲んでマース♪

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
れいなの成長には断固として反対です!(マテw
万が一、れいなが160㎝になったらウチと同じになっちゃうじゃないww
ちっちゃいれいなの方がキャワスなのになぁ(′・ω・`)
よし、れいなに抜かされないようにウチも毎日牛乳飲むぞ♪


そして、さゆ。
今、一番何に「Ambitious=野心的」ですか?
おもちゃ屋さんとかにある女の子がオシャレ対決をするカードゲーム・かわいいから大スキ・すっごいカードを集めてて、全種類たまるといいな。小さい子にまじって列にならぶのも最近は慣れました・・

それってコレのことですか?www
よくゲーセン行くんでものっそい知ってるwしかも姪っ子がやってるw
あれをさゆが並んでやるなんてwwww
なんか微笑ましいですね(ヲイ
きっと子供たちにも「お姉ちゃぁ~ん」なんて呼ばれてるはずwでも、子供たちの列に並ぶとか絶対浮くよ、さゆwww



◇◇◇◇

今朝はチケ当落で何かと大騒ぎでしたねw
一応申し込んだはいいものの・・・


10/28(土) 日本武道館 13:00 14:00 落選
11/23(木・祝) 千葉県文化会館 14:30 15:30 落選



と、大惨敗の結果に終わっていましたorz
朝に見たんでかなりショックで学校行きましたからwww

まぁ落ちちゃったのはしょうがないので、オクか一般でなんとかしますw

06/22. 17:51 [ 2006年 ] CM3. TB0 . TOP ▲
消えた八月
昨日は市教研でした♪
市教研は生徒たちにとってウハウハな日なんですよwなんてったって14時前には家に帰れるという奇跡が起こっちゃうんですよ(何w
そういう日には思いっきりゲーセンで遊ぶのが定番だったんですけど、昨日は家庭教師があったからお家で待機(´・ω・`)
遊びたかった…マジwでもテスト期間だからそんなワガママ言ってらんないですけどw

麗華ちゃんから『芸能人バトン』が回ってきたので、早速やってみたいと思います☆ありがとーw

Q1.お父さんにしたい人は?
石橋貴明さん!w
面白いし、子供に優しそう(*´∀`*)

Q2.お母さんにしたい人は?
お母さんは…松下由樹さんw
ココリコミラクルタイプを見てから、あの豹変女が忘れられないw
怒ったら怖そうだけど、普段は凄い優しそうw

Q3.お兄ちゃんにしたい人は?
中居くんwww
お兄ちゃんでも年の差とか感じないで遊べそうw

Q4.お姉ちゃんにしたい人は?
これはもちろん愛ちゃん!(マテw
面倒見が良さそうだし、しっかりしてるし(*´∀`*)w

Q5.弟にしたい人は?
弟はいないですねorz
顔は思い浮かぶけど名前がww

Q6.妹にしたい人は?
もちろんれいな(/▽\*)www
妹だったら絶対構ってあげちゃいたくなる、うんw

从 ´ ヮ`)<お姉ちゃぁ~ん♪

なんて言われたらもう(*´д`*)ww

Q7.あなたは?(自分に似てる人、理想の人でも良いですし…)
いませんww
てかあんまり誰かに似てるねって言われたことないしw
目標は、よっちゃんです♪(ヲイw

Q8.恋人にしたい人は?
もち、れいな!!w
ハイ、お疲れ様でしたwwwww

なんか守ってあげたくなっちゃうんだよね(*´艸`)
買い物とか一緒に行ったり、遊園地行ったりとかww

とにかく言いたいのはれいなが大好きってことですww

Q9.想像を膨らまして下さい!このキャストで連ドラが決まりました☆テーマは『家族愛』です!!ドラマ名はなんですか?
『ふぁみばん』でww
ファミリー+番組を足してみたw
まぁ軽くうたばんのパクり入ってるけど気にしなーいww

Q10.このドラマ、何曜日の何時から、どの局で放送されると思いますか?
ゴールデンタイムを狙って、水曜日10時(マテw

千奈美にフジっ子なので、ココリコミラクルタイプの時間に放送して欲しいです(マテコラw

Q11.主題歌は何にしますか?
悩む質問だw
じゃぁ、ザ☆ピースでw

Q12.このバトンを誰でもいいので回して下さい!!
シヴァくん
よしタコくん
ひろくん
magiusさん

に回すので見てたらよろしくお願いしますwww

06/21. 20:42 [ 2006年 ] CM0. TB0 . TOP ▲
さよならをもう一度
最近頑張って更新に力いれてるんですけど、途中で飽きちゃうんですよね(マテw
書きたいことは山ほどあるけど、文章に表せない…
よくありますよね?w

今週はテスト期間で、もうあと3日しかないのでかなり焦ってますw
テストが終わったらあやや紺会場推しが待ってるので必死に頑張りますw
また、このブログ名物コーナーだった『点数晒し!』を復活させるのでご期待下さい(何w
2年の数学の36点はさすがに笑えたわww


◇◇◇◇

こないだ夜な夜なはてな時代にやってたブログの全盛期期間のところを読み返して、ブログについての気合いの入り方が今と随分変わったなぁって感じました。
はてな時代は、他に日記とかやってなかったんで、凄いはてなに力を注いでたみたいで(笑
ほんのちょっとの記事でも毎日書いて更新してたんで、昔の自分は凄いなぁってちょっと思っちゃいましたwwwそこっ!自画自賛とか言わない!wwww

まぁそこはちゃんと見習って少しでも私事ネタでも書こうかなって考えてます(*´∀`*)
ゆる~くガッキーみたいに頑張ります(マテコラw


◇◇◇◇

7月にコンコンの3rd写真集が発売されることが決まりました!


写真集についてのコメントはこちら↓


今年の7/23のコンサートをもってモーニング娘。を卒業することになった、紺野あさ美の最新ソロ写真集。

真っ白な上品なワンピースから、少しオトナびた水着、元気にキャンピングカーを洗車する姿、さらにシックなバレリーナ姿まで、多彩な衣装が満載です。

1st、2ndで披露していた、彼女のピュアで透き通った魅力はそのままに、これまでよりも少し内面に迫った彼女の集大成的な写真集に仕上がっております。



千奈美にコンコンのラストとなる写真集の題名は『See you agein』。

なんか題名を見ただけでホロリと涙が(ノд`。。。
もうあと1ヶ月しかないんですよねorz
コンコンの写真集は見たことがないのであまりどうこう言える立場じゃないんですが、きっと前作よりもずっといい作品になると思いますww

コンコンも出すということはマコトも出すっていう解釈で良いんですよね??ww

さぁこれからマコトの写真集が楽しみだわ(ヲイww

06/19. 17:43 [ 2006年 ] CM1. TB0 . TOP ▲
This is love
6月も半ばに入り、もう梅雨入りしちゃいましたねw
梅雨入りするともう部活はできないわ、体育もできないわで大変ですww
特に小学校の頃の水泳の授業とか6月にやるもんだから雨で中止になって何度悔しかったことか…ww
そんな思いを噛み締めながら始めたいと思います(マテw




情報としてはもう既に他のブログさんのところで出回っている程ビッグニュースが!

なんとあの松浦亜弥ちゃんと藤本美貴ちゃんがユニットを結成することが決まりました!!

そのユニット名は『GAM』
Great Aya & Miki の略らしいですw
そしてその『GAM』には「足の綺麗な女の人」という意味でもあるみたいです。




足ナガー(゜д゜)ですねもうwしかもなんですかこの膝上20cm並のすきゃーとは!!w
たんのソロ曲の『ボーイフレンド』の衣装を彷彿させるような衣装ですね、全く(何w


今か今かと待ち望んで早3年…
もう少し早く結成してくれればよかったのに(´・ω・`)
ウチが美貴ヲタだったときに、ごまっとうというすんばらしいユニットが結成された時には本当に天にも昇る思いでしたよw
当時ことミックや燃えろマナー部!をエンドレス鑑賞してセリフまで覚えちゃった位あやみきヲタだった私w
事務所も公認のカプのユニットが結成とかそうそうないですよねこれ ^w^


そしてなんとCDは9/13リリースで曲名は『Thanks!』
あやや主演の『スケバン刑事』のタイアップ曲となりました。
シングルVは9/20リリースの予定です。
そしてさらに初回限定版のCDにはイベントの応募券がついてくるらしいですw


あやみきでイベント?!Σ(゜д゜)w
これはもう買うしかないでしょう奥さん!!(ヲイw
イベントって考えるとやっぱりがっついちゃいます、一応イベント大好きな子ですからw


でも1つ心配なのが2人の体調ですよね。
新曲リリース時期には秋紺もスタートし仕事も、ましてやたんにはガッタスで物凄く忙しいと思うんですよね。
こういうユニットもいいけど、疲れでぶっ倒れて欲しくないですね(マテw
まぁ仲良しというか、恋人な2人(マテコラw)の前には疲れなんていう言葉はないと思いますけどww

06/16. 21:31 [ 2006年 ] CM1. TB0 . TOP ▲
新境地!w
お久しぶりですw
結構生きてますwwww
mixiでは結構頻繁に更新していたのですが、なかなかこちらに手が回らずorz
少し私事上でできなかった期間もあったので。
これからは目指せ!10日記!の精神で頑張りますwww




なんとまいえんじぇるの田中さんが『CDでーた』にて、連載を始めました!!(/▽\*)w
やったねやったねww
約5年間連載を続けてきたモーチャンも今週で最終回となってしまい、その矢先にれいなの連載!
しかも単独での連載なのでもう大変です(何w

タイトルは『モーニング娘。のタナカめせん!』
『め』はおめめの絵ですからねw

れいなが初連載をするにあたって、れいなも不安な気持ちでいっぱいだと思うので、ウチも『イザちゃんめせん!』を一緒に連載させたいと思います♪(マテwww
 

記念すべき第1回目の『タナカめせん!』は…






あえてここは手書きという大変手の込んだ作品ww
今回はミュージカル『リボンの騎士』のリハーサルの様子、新曲について語ってくれました♪

リハーサル中の本読みや立ち稽古、ボイトレの様子などを写真で撮ったものが貼られていました。
みんな大好き!チュッ!のような感じですねまぁw

新曲の方ではしっかりと宣伝をしてましたね、田中さんw
『Ambitious!野心的でいいじゃん』皆さんもお買い求め下さいw

そして最後の方には、今月で最終回となってしまった『Hello!よっすぃ~』のよっちゃんとのツーショット。
れいなのコメントにはこう書いてありました。


『吉澤さん↑これからはれーなが毎月がんばっていくけん吉澤さんの最終回はP138ダヨ』


なんて心の優しい子なんでしょう(ノд`。。。w
しかもちゃんとページまで書いちゃうその心使いはネ申ですw
ちょいと元推しメンと現推しメンが一緒に写ってるのを見ると何故か複雑な思いになりますが(ヲイw


こんな感じで毎月タナカめせん!をpickupしていきますw


从 ´ ヮ`)<タナカめせん!よろしくっちゃ♪

06/15. 21:44 [ 2006年 ] CM0. TB0 . TOP ▲
AllRight ALLNight
もう気がつけばあなた(何w
6月になってしまいましたね~
今までの日記日数があまりにも少なすぎるコトに内心ビックリしてるんですがww
最高で4月の8回ですか、そうですかwwwww

頑張って10回は越すように頑張りたいと思いますw
多分ハロー系のネタか私的ネタばっかりになりますけど(*´艸`)w


6月17日に公開予定となっている『DEATH NOTE』。それに恵梨香ちゃんこと戸田恵梨香ちゃんが出演することが決まりましたw
あまりにも大好きすぎたので映画館に足を運びに行きます(マテw

何故『DEATH NOTE』を取り上げたかといいますと、6月21日にその『DEATH NOTE』のオムニバスアルバムが発売されるんですが、それにあややが参加するコトになりました♪

参加曲は1stアルバムから『私のすごい方法』。

まさかこの曲で参加とは思いませんでしたねw
やっぱりちょっとミステリアスな感じのストーリーだから新しく曲を作るのか、もしくは今までの曲から『私と私と私』、『涙のわけ』かなと思ってたんですがwww

V系のグループだったりトップアーティストの人たちの中にあややが入ってるコトは本当に凄いと思いますね♪

この『DEATH NOTE』のアルバムを買ってハローに興味がなかった人があややの曲を聴いて興味を持ってくれたらいいですね(*´∀`*)




06/01. 22:57 [ 2006年 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
