

明日への一歩
6月下旬に『ギャルサービジュアルブック』というのが発売されるのですが、みなさん『ギャルサー』というのは知っていますか?

知ってる人も多数いると思うのですが(笑)今、自分の中でクリーンヒットしてますwwwww
とにかく出演者が豪華で☆w
やぐっつあんを始め、戸田恵梨華ちゃん・新垣結衣ちゃん・鈴木えみちゃん・岩佐真悠子ちゃんなど早々たる面々で土曜夜9時から日テレにて放映されていますwwww
個人的には、戸田恵梨香ちゃんと新垣結衣ちゃんが好きなのでもちろん買いますwww




さてさて、巷で噂のモーニング娘。の新曲の最新情報が追加されました☆

1.Ambitious!野心的でいいじゃん
作詞・作曲:つんく♂ 編曲:湯浅公一

2. わたしがついてる。
作詞:木村信司 作曲:つんく♂ 編曲:鈴木俊介



もうヤンタンで『Ambitious!野心的でいいじゃん』は少し流れたみたいですが、どうやらアニソンっぽいらしいですww
アニソンっぽかったら何かのタイアップとか付きそうなんですけどね~www

c/wの『わたしがついてる。』の方は5期メインで歌って欲しいですね。
この曲でコンコンとまこっちゃんがラストなんで是非是非4人の歌声を聞かせてくれたらなとwwwww



☆リンク追加☆

ちゃみらぶ♪よしタコさん
トラとネコ~Do The Hustle!~  ハンドさん
こちょんさんち  こちょんさん
Aimotion  たかひろさん
つれづれと。。。  そらさん
うさちゃんぴ~す   うさ弥さん

☆リンク・カテゴリー変更☆

kame1フィールド。  kame1さん
うさカラット  あやのさん

遅くなってすいませんorz


05/28. 17:51 [ 2006年 ] CM2. TB0 . TOP ▲
从 ´ ヮ`)<ただいまぁ~w
お帰りなさい(マテw

無事修学旅行から帰ってきましたw

行った場所は長野県の諏訪市周辺なんですけど、地元の千葉とは違い全然空気の綺麗さ、自然の豊かさが全く比べものにならないくらい凄かったですw

地元もいいけど、他の県へ行くってとってもいいコトですね♪
豊かな自然やたくさんの動物たちのパワーをもらってかなりリフレッシュできましたw
また機会があったら行ってみたいけど…片道5時間はもうイヤですwww


えーまたリニュしてみましたw
っといっても変えたのは画像だけですがw
まだ見てもいない田中れいな3rd写真集『少女R』よりww

(イ*´д`)<子ネコちゃんかなり推せるよw

(イ*゜∀゜)<しかもその隣にいる大きな子ネコちゃん(れいなw)も推せるー!!!!!!ww


ハイw
隣にメニューがありますが、それをクローズしちゃうと画像とともに消えちゃうのでご了承下さいw


昨日のハロモニ。にはしょこたんこと中川翔子ちゃんがでてましたねw

…是非あの子を師匠にしたいくらいですw
なんてったってアニヲタでハロヲタとかwww
しかも絵が上手い(*´∀`*)

しょこたんってグラビアとかやってるんですよねw画像とかみたら全くそんな面影なかったですよ(笑)ウチが見た限り左利きでしたね。なのにあの画力www

ハイ、師匠ですしょこたん(マテw


◇◇◇◇

6月21日に発売モーニング娘。30thシングル『Ambitious!野心的でいいじゃん』初回限定盤DVD内容の詳細が発表されました。

DVDに収録されるのはまず、メンバーのコメント映像でしたよね♪
それにプラス、5月7日のSSAの昼公演で行われたライブの中から、

『SEXYBOY~そよ風に寄り添って~』

『青空がいつまでも続くような未来であれ!』

の2曲が収録されるコトが決まりました☆


青空が入るとは…なかなかいいセレクトをしましたねアップさん(笑

でもこういったシングルにDVDを付けて売り出すっていうのはいいコトだと思います。
ライブの映像が入ってるおかげで、娘。のライブを見たことない人たちがこの2曲の映像を見てもっと娘。に興味を持ってくれたら嬉しいですよね(*´∀`*)

初回盤だけだから一般の人が買うかどうかわからないけどwww



05/22. 23:09 [ 2006年 ] CM1. TB0 . TOP ▲
何事にも挑戦の心意気w
18日から修学旅行なんですけど、明日と明後日に修学旅行に持っていくものを買うついでに、れいなに送るラブレター(マテw)の便箋と封筒を買おうかとw

書こうと前からずっと思ってたのにまだ実行に移してませんでしたw
てかれいながウチのラブレター(だから違うw)をどう思うかっていうコトばっか考えちゃって(/∀\*)wwww

頑張ってラブレター書くぞぉ~♪w




6月7日にごっちんの新曲『ガラスのパンプス』がリリースされるコトになりました☆

ジャケ写を見たんですが…とにかく綺麗www
でも綺麗すぎて逆に見れません(ヲイ

カップリングは『LOVE缶コーヒー』。

そして、今回の特典は初回盤に秘密がww


初回盤に封入されているフォトカードに『あたり!!』が出たら、『後藤真希シークレットライブ』にご招待いたします。


シークレットライブですか?w
今回はある意味抽選系ではなくその場であたる!…いわゆるガリガリ君ですね☆(マテw

でもこの方が逆にがっつきやすくなりますよね考えたらw

場所は都内某所と本当にシークレットライブなので、当たった方は…羨ましい(*´∀`*)w



モーニング娘。30thシングル「Ambitious! 野心的でいいじゃん」についての情報が更新されました♪

なんと、シングル初回盤・6月28日発売のシングルVと連動で、W購入者応募抽選特典用応募券が封入されているとのこと。

千奈美にそれに応募すると、モーニング娘。の全30シングルRemixスペシャルCDが抽選で500人の方にプレゼントされるらしいです(*´∀`*)

握手会、等身大ポスターときて次はコレですかww

全シングルというとモーニングコーヒーもRemixされてるんですよね?
なんか想像ができないですねちょっとw

まぁRemixはキライじゃないんですけど、Remixの仕方でいい曲に生まれ変わったり、逆にあまりよくない曲になったりと差があるので、個人的には全シングル収録CDがwww

とにかく、シングルVを買えってコトですねコレwwwww





05/12. 23:24 [ 2006年 ] CM2. TB0 . TOP ▲
( ´Д`)<れいな!w
そろそろ梅雨の時期がやってきました。
5月からこんなに降ってたら、6月には日本が海になるんやないのぉ??

んなぁこたない(マテw


最近雨が連日降っているので、なかなか部活がいまひとつ十分に出来てないので筋肉痛になってますw





先日、5月10日に田中れいなちゃんの3rd写真集『少女R』が発売になりました♪


またお金が無い為、購入してませんww
なので、日曜日にわざとワニさんの方に注文したいと思いますw



買った方の感想を読んでみると、れいならしくない・水着が多すぎる・衣装の数が少ないなど色々不問な点があるらしいです。


ウチはあまり水着の着ている写真とか好きじゃないんで、ちょっとあれだったんですが、やっぱりれいなはれいななりに『自然の中で自然に写る自分を見て欲しい』と言っているので、もうれいなが言ったなら水着でもなんでも見ますよ!(マテコラw


まだ買ってないのにこんなに語るのもどうかと思いますがw
今のところUTBの中で載っていたれいなの写真を紹介(*´∀`*)w








そう、制服wwwwwwww(イ*゜д゜)<キャ…キャ…




(イ*゜∀゜)キャワーー!!!wwww




自然とはこういうコトを言うのだよ田中くんwww


れいなはやっぱり何を着ても似合う!特に特攻ふk(ry


…早く写真集欲しいですorz




从 ´ ヮ`)<みんな自然なれいなを見てっちゃ♪写真集、買うとよー☆




モーニング娘。30thシングルの初回盤について詳細が発表されました。




まずタイトルは…








「Ambitious! 野心的でいいじゃん」




アルバム曲のタイトルですか?w
Ambitiousと聞くとTOKIOを思い出してしまうウチorz
とにかく言えるコトはコンコン・まこっちゃんの最後のシングルとして素晴らしい曲になるというコトです♪(マテw


そして初回盤の特典としてDVDの他に差し替えジャケット10種類がついてくるそうです。


まず差し替えジャケットがCD1枚につき、ジャケット1枚でないコトを祈りますw

05/11. 22:05 [ 2006年 ] CM1. TB0 . TOP ▲
霧雨が…微妙で嫌いw
ちょっと最近地味にカウンターを付けてみましたw

今までカウンターを付けたコトがなく、1日に何人くらいの人が訪問してるかわかんなかったので、ちょっとカウンターを付けてブログのやる気を起こそうと考えましたww
やっぱり訪問数をみて素直に頑張らなくっちゃって思います、ハイw

まぁ結果的にはいい記事が書ければそれだけで満足です(*´∀`*)



一昨日娘。春紺が終わりました。
6・7日では、℃-uteのみんながオープニングアクトいうのを務め、会場にいるお客さんをわきあがらせたそうなw

特に千秋楽では、5・6・7月と3ヶ月連続リリースを発表しました☆

うん、またキッズ旋風が巻き起こるんじゃないかとソワソワしっぱなしですよw
SSA限定で発売された℃-uteのシングルはすぐ完売したそうですし、ベリーズに引き続き、頑張って欲しいものです♪



そしてそして、℃-uteに負けじとベリーズもリリースしますw

Berryz工房のミニアルバム『③夏夏ミニベリーズ』の収録曲が発表されました。

収録予定曲はこちら↓↓

ジリリキテル/マジ夏すぎる/夏 Remember you/Yeah!めっちゃホリデイ/チュッ 夏パーティ/ハレーションサマー

シングル曲が1曲、アルバム曲が2曲、カバー曲が3曲の全6曲を収録予定らしいです。

アルバム曲の方では、『夏 Remember you』が気になります!
題名の段階では蝉や日直~芸能人の会話~のような片思い系のような曲調を予想してますw

そしてなんといっても今回はハロープロジェクトの先輩のカバー曲を収録する予定なので、ベリーズのみんながどんな風に歌うのか楽しみですwww

チュッ 夏パーティーでは桃子ちゃんが冬ハロ紺の時に歌っていたので大体予想はつきますw

そして!ハレーションサマーですよww
かなりマニアックなとこからでてきてビックリしてますw

一応この曲はココナッツ娘。のデビュー曲でテレビアニメ『キョロちゃん』の主題歌にもなった曲です☆

…ってなんでこんなに知ってるんだろw

ウチ的には、この曲が今回のミニアルバムの中で楽しみですね(*´∀`*)



今回はまたもやキッズの情報ばかりお伝えしてしまいましたwwwww

05/09. 22:48 [ 2006年 ] CM1. TB0 . TOP ▲
GW最終日の今日は…
rainyがreinaに見えちゃう今日この頃www
皆さんどうお過ごしでしょうか?w


今日、5月7日はさいたまスーパーアリーナで娘。紺の千秋楽です。
この娘。単独紺では、コンコン・まこっちゃんの最後の公演となりました。
もう10人でのモーニング娘。のコンサートは最後ですが、夜公演まで精一杯頑張って欲しいなぁと思います♪

本当に会場推しだけでもしたかったなぁ…orz


◇◇◇◇◇


え~いよいよ田中れいな3rd写真集『少女R』が5月10日に発売されるわけですが、今日はその写真集発売に先駆けて先行写真をwwwww



まず表紙から。






制服キタコレ!!wwwwww

やっぱりれいなを語る上で制服は外せません(マテw
着こなしでかわいく見えたり、真面目に見えたり、時にはだらしなく見えたり…(ヲイww

まぁれいなは何を着ても似合うからまったく問題ないんですけどねw

このストレートちょんまげヘアーの他にパピヨンヘアーの制服れいなも写っているので必見ですw
個人的には黒髪ストレートれいなが好k(ry









(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)
(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)
(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)
(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)
(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)
(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)


れいなちゃんどうしちゃったの?!wwwwww
とてつもなくキャワすぎるんですけど!!ww

し か も !!

メルヘンwww
まるでさゆを思い浮かばせるような衣装が私の胸に響いてきます☆(マテコラw


こんな魅力満載な『少女R』は5月10日、ごっちんの日に発売!!www

05/07. 17:56 [ 2006年 ] CM1. TB0 . TOP ▲
時代遅れがどうした!w
ハイ、またやらかした~wwww
世間ではもうGWですが、まったくもってゆっくりできてませんww
まぁ誕生日もあったせいか我が家では色々と騒がしくなってましてw

でも、GWの間にハロショ交流をしたりしてましたw
また親にバレるんじゃないかとビクビクしながら行きましたけどw




今回は前回更新できなかった卒業の件について触れたいと思います。


先月にプロデューサーのつんく♂さんからコメントが発表されました。


こんにちは!つんく♂です。

いつもモーニング娘。はじめハロー!プロジェクトを応援して下さってありがとうございます。

本日、発表させて頂いた5期メンバー2人の卒業。

僕の中では新たなステージの始まりかなぁ、と思っています。
紺野も小川も新たなる自分への挑戦を決心いたしました。
彼女達の実績は、これまでも既存のボーカルユニットの域を超え
コンサートやミュージカルを通して結果を残してきました。

そんな2人の次なる挑戦は「勉学」です!

それぞれ方法は違いますが、
僕自身、この先も彼女達の未来を応援していきますし、
そしてその未来をすごく楽しみにしています。

もちろん、この次の『モーニング娘。』かなり期待して下さって結構です!

今後とも宜しく御願いします。




他のブログから情報を得て、公式サイトに見にいった時に初めて二人の卒業を知りました。

最初は本当に嘘としか思えませんでした。
見た瞬間はもうなんというか一瞬動きが止まりましたねw


そして卒業の理由は、



コンコン 大学受験に高卒認定試験を受けるため、7月23日の夏ハロ紺で卒業。

まこっちゃん 海外へ語学留学のため、8月いっぱいで卒業。


自分の中では5期メンバーの4人だけは、ずっとモーニング娘。にいるっていうイメージがあって。だから2人の卒業が本当に寂しくて。
あんなに元気いっぱいに頑張っていた2人がいなくなってしまうのは残念だけど、これも悩みに悩んで2人が決めたことだから2人が卒業してもその夢を応援しようかと思います。

今まで数々の卒業をみてきましたが、やっぱり何回も卒業は見たくないものですね。


*****


暗い話は置いといてwwww

なんと、6月21日にモーニング娘。30thシングルが発売決定になりました☆

そして、もう情報源のにはのっていないのですが、初回版にはこんな特典が。


初回盤に付属のDVDには、5/7のさいたまスーパーアリーナでのライブから1-2曲と、
メンバースペシャルコメント映像を収録予定




…ってことはお値段が…wwwwww

でも、この30thシングルでコンコン・まこっちゃんがさいごのシングルになると思うので、是非これは無理してでも買いますww




05/06. 17:22 [ 2006年 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
