

髪の毛切らないとw
いつの間にかもう4月の終わりにきちゃいましたね~w
あと少ししたらryが来る(*´艸`)w

ryとは…あえて言いませんwwきっとこのブログのどっかに書いてあるので気分が良かったら見てみて下さいw






▽亀ちゃんの写真集が発売になるそうです。


5月27日発売!

その名も…





『17才』!!


今年の1月に発売された愛ちゃんの写真集のタイトルと似ていますがww


モーニング娘。・亀井絵里の最初ソロ写真集が発売!テーマは、ずばり「17才、そのまま」。オトナでもない、子供でもない、微妙な年ごろでありながら、人生で最も輝きを放つ特別な年齢である17才。そんな季節を迎えた亀井絵里が、飾らない、そのままの姿でカメラの前に立ちました。自然体の彼女が時折見せる、繊細でまっすぐな視線や、ちょっぴり大胆な表情が満載。誰もがココロの片隅にある甘酸っぱい青春の記憶を思い起こさせる作品です。




ウチが思うに、今回はチアガールの衣装にチャレンジするらしいので、学校生活がテーマなんじゃないかなぁと勝手に想像してますw

この写真集を買う前に是非とも前作『亀井絵里』、『DAYS』を見てから買いたいと思います☆(マテw



**お知らせ**
皆さんも知っての通り、モーニング娘。の紺野あさ美・小川麻琴の卒業は知っているかと思います。
自分自身まだ考えがまとまっていないので、この話題は次の更新の時に触れたいと思います。

04/29. 20:02 [ 2006年 ] CM2. TB0 . TOP ▲
( ´v`)<チョックw
え~はてなとはおさらばして、新しく裏日記を作りました☆
今回はどこの誰にも教えてはいないので、かなり私生活なコト書いてますw
まぁ見たい方は自力で見つけだして下さいww

今日の話題は3つです☆

▽Berryz工房アルバム詳細

7月5日に発売される『3rd 真夏ミニベリーズ』の初回版の詳細が発表されました。
前々回の日記にも書きましたが、
初回版が3990円。
通常版が2100円。

1890円の差は、なんなのかwww
その初回版には、Berryz工房オリジナルサマーグッズ(ビーチボール+ビーチサンダル)が付いてくるらしいですw

全く予想当たっておらずorz
でも、ビーチサンダルとかどのサイズで付いてくるかわかんないですよねw
熊ちゃんサイズだったらデカくてウチは履けませんからww

個人的にはりしゃこのが欲しry

初回版のサマーグッズを取るか、通常版のいつもより断然安い方を買うか、どちらかはあなた次第!ww

▽ごっちん主演ドラマDVD発売

2月20日に日テレで放送された、ドラマコンプレックス『指』が、5月24日に発売されるコトになりました☆

DVDなので、ちょっとしたメイキングやインタビューが入っているかと思います。

地上波で放送されてるのを見たら、なんか思わず目を伏せたくなるようなシーンばかりでww
でも、ごっちんにとってこのドラマは結構得るものがたくさんあったんじゃないかなぁと思います。
今まで『マリア』や『やんパパ』など、ごっちんが出演していたドラマと比較してみると全くごっちんの役にはない役を演じていて、女優として、そして後藤真希自身としてもこれはかなりドラマとして見る価値はあります☆

まぁちょっと大変大人なドラマなので、苦手な方はごっちんのイメージが崩れない為にも見ない事をオススメします(マテw

ごっちんの話題があともう一つです☆

▽7月5日DVD発売『ハロ☆プロパ~ティ!2006~後藤真希キャプテン公演』

もう発売決定ですかぁ~ww
今回のハロ☆プロパ~ティは公演前に色々あり自分自身とても心配していましたが、全くその影響もなく見事にコンサートを行っていましたw

何故かハロ☆プロパ~ティの松浦亜弥キャプテン公演のDVDマガジンを持っているのですがw
単独紺やハロ紺などとは違う、メンバーの様々な一面が見られるそんなコンサートだとDVDマガジンから感じとりましたwww

今回はごっちんもそうですが、辻ちゃんが頑張っているので何気に欲しいですww

04/25. 21:48 [ 2006年 ] CM3. TB0 . TOP ▲
あなたの肌が眩し過ぎる!
つんく♂さん、結婚おめでとうございますw
ハローのメンバー、スタッフ、そしてヲタ共々、ずっと心配しておりました(マテw
これで心よく中澤姉さんの結婚を安心見届けるコトができます!(ヲイ

もし結婚のせいでハローの曲が減っていってしまうのは嫌ですね。
まぁ逆に結婚を期に新たな曲に挑んでいくつんく♂を見てみたいですww
結婚、プロデューサーと大変ですが頑張って欲しいと思いますw

前にミドリちゃんからバトンをもらっていたので、解答したいと思いますw
…遅れてゴメスorz

■あなたが初めて買ったCDは?

多分セクシー8の『幸せですか?』だったと思いますw
これはまぁ中古で180円という破格の値段で売っていたので、当時お金が少なかった私にとっては大変な宝物でしたwwww

単にその時はよっちゃん推しだったからかもしれませんがw

■あなたが好きな歌は?(何個でも)

シャボン玉/モーニング娘。
これなくしてれいなは語れませんwwこの曲は何十回も聞いてますが、全く飽きないというこの素晴らしさw
もう大好きのレベルですwww

INDIGO BLUE LOVE/新垣里沙・亀井絵里・田中れいな
FIRSTKISS/あぁ!
恋の呪縛/Berryz工房
ずっと好きでいいですか?/松浦亜弥
ボーイフレンド/藤本美貴
Missラブ探偵
デコボコセブンティーン/W
パープルウインド
独占欲/モーニング娘。

なんか片思い・別れの歌系が好きみたいwww

■あなたが好きなカップリングは?(何個でも)

ジンクス/W

これは不動の名曲w今までにないハローの曲で、歌詞も今の自分にピッタリな部分もあってかなり好きぃな曲です(*´∀`*)

寝坊です。デートなのに…/モーニング娘。
ケーキ止めました
幼なじみ
大切/藤本美貴
遠距離の恋愛
女の友情問題
DO YOU LOVE ME?/松浦亜弥

かなりマイナーなのが出てきたけど気にせずw

■あなたの推しは誰?

田中れいな

■あなたの浮気メンは誰?

さゆ、ミキティ、亀ちゃん、愛ちゃん、のんちゃん、りしゃこ、あやや…

浮気すぎるなこれorz

■あなたが流行らせたい言葉は?

从 ´ ヮ`)<おつかれいな♪

从 ´ ヮ`)<ねこちゃんピース!!w

■このバトンは誰に回す?(何人でも♪必ず指名して!)

必ず指名とかキツいなコレww

じゃぁ

かぼちゃん
悠ちゃん

でお願いしますw

04/24. 22:18 [ 2006年 ] CM1. TB0 . TOP ▲
週2は少ないから場合によっては土日もあるかないかw
4月も思えばもうすぐ終わり…
遂に1年生が入部してきましたw

千奈美にウチはテニス部に所属しているのですが、今年度は

3年 13人
2年 18人
1年 12人


で活動するコトになりましたw
なんか新しい子が入ってくるというのはなんとも刺激的でいいですね☆(何
今のところ2年生は1人も退部をしていないので、本当に凄いなぁと日に日に思います。1人位は挫折しちゃう子がでるのかと思ったら全然みんな一生懸命部活に取り組んでて、何年か前の(1年しか変わらんw)自分の姿に似てますww
あの頃は必死だったよ!w

総体まであと3ヶ月しかないけど、笑顔で終われるようにしたいのですが、前フリが長めでゴメンなさい。こんばんは、イザですwww





▽ハロプロエッグがキャンペーンソングを歌うコトになりました。


メンバーは、

福田花音(11歳)
ストゥーカス・ロビン・翔子(13歳)
北原沙弥香(12歳)
橋田三令(13歳)


とみんなウチより若い子たちです☆(マテ
特に注目すべきは北原沙弥香ちゃん!!
12歳ながらあのアー写の写り!石川さんのようなオーラを醸し出していますw
こんな子が12歳なのぉ?!ってな感じみたいなw
どんな曲を歌ってくれるのか、そしてどんな歌声なのかとても楽しみです☆




▽℃-uteがデビュー。

CD発売は聞いていませんが、公式アップフロント着信!での着うた配信が決まってそれがデビューという形になったのかもしれませんがw
まぁ5月の娘。紺でオープニングに出るそうなので、是非是非彼女たちを応援して下さい☆
ウチは萩原舞ちゃんを俄然強めに応援します!!(マテww



▽Berryz工房がアルバムリリース

7月5日に『3rd 真夏ミニベリーズ』リリース決定!!w
まだ2ndアルバム買ってないよorz
てかなんの曲出したか、わかりませんもうww
ポイントは初回版と通常版の値段の違い。
初回版は3990円に対し、通常版は2100円という『なんなんだチョコボール』と言いたくなるようなこの価格の差w

この差だとDVDがついてくるか、ボーナストラックがついてくるかのどちらかに絞られるんじゃないかと思います。

りしゃこの小学校最後の思い出のアルバムとして買ってみてはいかがでしょうか?w




今回はキッズ系が多いネタばかりですが、一応『田中れいな応援ブログ』なので悪しからずw

04/21. 21:29 [ 2006年 ] CM0. TB0 . TOP ▲
またですか、そうですかw
えー今日から『LOVINGYOU。』は週2更新体制に入りますww

…なんでかは‥まぁ面倒くs(ryw


ではなくw
毎日更新だと私生活で負担がかかってしまうのでorz
…別にウチは毎日更新してもいいんですが(ナラヤレw
更新は、毎週火・金曜日にしたいと思ってますw

どこぞやの青年週刊誌みたいな更新日ですがよろしくお願いしますw




今日はFCチケットの当落日でした。
ウチが申し込んだのは、夏ハロ紺の名古屋・代々木の2つ。果たして結果は…










7月9日 愛知 名古屋市総合体育館レインボーホール 13:00/14:00 当選

7月23日 東京 国立代々木第一体育館 13:00/14:00 当選






まさか2公演ともあたるとは思いもしなかったので軽くお財布ピンチですww
てか間に合わないorz

名古屋遠征の前にこれをクリアしないとどうにもならないですねちょっとw




▽よっすぃーが"なでしこリーグのオフィシャルサポーター"に任命されたみたいです。


会見の写真をみたんですけど、かなり綺麗(゜∀゜)!!www
ちょっとモデル並ですよリーダーw
さすがは天才的にかわいい子www


よっちゃんにはガッタスもサポーター、そして娘。も頑張って欲しいですね☆

04/18. 20:44 [ 2006年 ] CM1. TB0 . TOP ▲
从 ´ ヮ`)<がんばれいな♪
春は中だるみの季節です♪

見事にウチは風邪を引いて、若干鼻やられてますww
というか喉の調子が良くなったと思った矢先にこういうコト起こるとかなりorzですw







なんと、あのモーニング娘。第6期メンバーである田中れいなさんが…










写真集を出します!!!!!





その名も
『少女R』!!

打つときに『少女A』ってやっちゃうとこでしたがww
遂にきましたよ☆我がれいなさんw

今回3冊目で、6期メンバー(亀井、道重)では1番多く出したというコトになりますね。
というコトは亀ちゃん、さゆの写真集が後からでるコト間違いないですねw
個人的にはさゆの写真集が早く出て欲しいなぁとw




『少女R』についてこのようなコメントが添えられていました。




1st『田中れいな』、2nd『れいな』に続く、待望の3rd写真集『少女R』が完成。ちょっぴり生意気で、でもそれが最高にかわいくて……。
彼女のインディビジュアルな魅力が炸裂した今作は、都会的で洗練されたファッショナブルな衣装をはじめ、アニメから飛び出したかのような、ハニーでキュートなスタイルが満載。また、今風の女子高生な制服姿や、開放的なビーチで撮影したカラフル&ポップな水着まで、ボリューム満点の作品に仕上がっています。





コメントを見る限り、今回かなり期待できそうですw
というかインディビジュアルってなんですか??w
インディゴならわかりますけど(ヲイ

まぁ今回もメイキングDVDがついて、そしてワニブックスで予約すると抽選でれいなのサインが当たるみたいので是非是非お買い求め下さいww


サインは狙わないで普通に予約の方向で行きますw

発売日は5月10日の水曜日!!w

04/14. 22:13 [ 2006年 ] CM1. TB0 . TOP ▲
レインボーとんこつラーメン!!
4月9日に神奈川で行われた

モーニング娘。コンサート2006春~レインボーセブン~

に参戦してきました☆

本当は帰ってきてすぐ更新する予定だったんですけど、朝からずっと活動しっぱなしでしかも紺参戦でかなり疲れが溜まってしまい3日連続10時寝落ちというwwww

未だ、紺の疲れが残ってますが頑張りますw(´∀`)w



朝早くからあぁ!りたさん、宮ちゃん♪さん、あっしーくん、たかひろさんと一緒にあぁ!りたさんの大学でテニスしてましたw
なんというかありたさんサーブ強すぎですw
しかもあっしーくんに当てる程の腕前でいらっしゃるw
宮ちゃん♪さんは初めてなのに1日であんなに上手くなんて思いませんでしたwもっと時間あったらかなり強くなっていたはずwww

会場では今回もたくさんの方々と交流させていただきました☆
会う人会う人、『テニスどうだった??』と聞いて下さったりw結果は面白かったとしかいいようがないですよw

本当は参戦する予定はなかったんですが、kame1さんの粋な計らいで昼紺チケを譲って頂きました☆
本当に感謝してますww

席を見てみるとありたさんとあっしーくんと同じ列で10番しか離れてなかったとかwwww

紺でれいなにがっついてる姿をしっかりROMられましたwwwwwwww

ここからはネタバレになるので、見たくない方はここでストップww



1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
まだテンションがあがらないから手拍子w
ここでしっかりれいなの姿を確認w

2.THE マンパワー
段々汗かいてくるのね紺ってw半袖脱いで、長袖スタイルでフリコピww

3.Go Girl~恋のヴィクトリー~
最初から飛ばしますかコレw
2階だから必死に踊るww

4.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
てか学校で踊っておいてよかったぁ~ww
何気にミキティと愛ちゃん見てたり(ェ

5.パープルウインド振りわからないかられいなに集中wてか推しメンに集中ww
何回聞いてもこの曲は推せるます☆

―MC1―
なんかよく覚えてない(マテ

6.色っぽいじれったい
せくしーあ~いらぁぁぁんどぉぉぉぉぉ!!!!!wwwwww
れいなパカパカw
間奏の時の亀ちゃんと小春ちゃんのダンスはなかなかいいw

7.愛あらばIt's ALL RIGHT
頑張ってフリコピするw
この曲聴くと美貴ヲタ時代を思い出します(ヲイw

8.友達(♀)が気に入ってる男からの伝言 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/藤本/亀井/田中
正直この曲わからなry
必死にれいなともっさんに集中w

―MC2―
若干藤本さん怖いですwww
『レインボーとんこつラーメン!!』って言って、恥ずかしがってるれいながキャワww

てかハチャメチャだよ次に繋げるのw

9.レインボーピンク 重ピンク(道重)/こはっピンク(久住)
衣装の色合い濃すぎません?ww
あんなに踊る曲とは知らず呆気にとられましたからw
ここはさゆオンリーで見てましたw

10.銀色の永遠 /藤本美貴
ミキティのソロが聴けるだなんて…w
ソロアルバムの中では一番に好きな曲だったんで真剣にミキティの曲に聴き入ってました。
もし、そとギュだったら美貴ヲタになってた可能性大www

11.NATURE IS GOOD! 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/亀井/田中
れいながセンターとは思わなかったw
振り付けも簡単で乗りやすい曲w

12.無色透明なままで 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本
5人の透き通るような歌声に酔いしれてる間に水分補給www
とにかく愛ちゃん、ミキティに必死になるw

13.大阪恋の歌 高橋愛
愛ちゃんキタ―!!!w
てか要所要所振り付けあーるわいwww
やはりセンターだけあって上手いです、本当に。

14.レモン色とミルクティ 新垣/亀井/道重/田中/久住
高橋さんいねーw
小川さんいねーww
紺野さんいねーwww
藤本さんいねーwwww

この曲はゴロッキーズで聴きたかったです、ハイorz

15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
やっぱいい曲☆w
頑張ってサビの手を振るところを必死にやってましたw

16.ザ☆ピ~ス!
最初VTRだったから気抜いて休憩してたら途中から出てきたwww

―MC3―
いんでぃごメンバーがトークw
個人的にはガキさんキャワと言っておきますw

17.INDIGO BLUE LOVE 新垣/亀井/田中
メインキタ――(゜∀゜)――!!!!ww
てか振り付けテラヤバスwww
れいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワテラキャワスキャワキャワキャワキャワキャワキャワwwwww

よくやったよ、うん☆w
本当にここはずっと双眼鏡でガン見してましたw

れなえりコンビ推せるよw

18.恋は発想 Do The hustle! 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本/道重/久住
れいないないからスルー……ではなくw
さゆみてましたw

19.直感2~逃した魚は大きいぞ!~

サビだけ踊るw

20.女子かしまし物語3
れいなの『れ』の字は連勝のれ

れいなの『い』の字は一番

れいなの『な』の字はナイスのなの字やって


从 ´ ヮ`)>決めたけん変わらんもーん!!

博多弁ナイス!!ww

この曲では吉澤ひとみさんにれいなの『れ』の字を頑張ったで賞を差し上げたいですww

21.浪漫~MY DEAR BOY~
推し美貴愛れな3トップキタコレwww
いつ見てもカッコいいですよねこの曲☆

22.なんにも言わずに I LOVE YOU
ただただメンバー全員を見るとかw

―アンコール―

23.ラヴ&ピィ~ス HEROがやって来たっ。
頑張って最後まで踊るww

24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
ほとんど記憶がなry





とおおざっぱに書いてみましたw
今回はガキさんの凱旋紺だったコトもあり、とっても会場内の熱はヒートアップwww

やっぱり踊る曲は覚えた方がいいと改めて思いましたw
じゃないとあんまり面白くないしww
新たな課題がまた出来たわw

休日が欲しいw
4月ですw春ですww

4月というコトでこのブログ『LOVINGYOU。』は今までとは違うものに変わります!!(マテw


更新は頑張って一週間に2回は更新できるようにしたいですね、やっぱり。
一応はメイン日記なのでそれなりに力を入れないと、れいなに対する応援の気持ちが中途半端になっちゃいますからねwwww


初めから上手くいった試しがないので徐々に更新回数を増やしていって、いつかは毎日更新目指してやりたいと思いますww




▽モーニング娘。コンサート2006春~レインボーセブン~のグッズ追加が発表されました。

グッズの内容は下記の通りです。



【会場限定】 ソロセット \4.500(税込)
生写真付コレクションタペストリー第2弾 \500(税込)
コレクションピンナップポスター第2弾 \500(税込)


これは完全なる事務所からのイジメ受けてますねw
第2弾とか普通にないと思ってたのにかなり不意打ちですよコレw
第1弾では2枚一緒に引いて、一発でれいなと娘。全員を当てたこのイザちゃんは今回何を引き当てるか!?w
あれはハマると絶対ヤバい買い物なのでがっつかないようにしますw

04/07. 23:24 [ 2006年 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
