

モーニング娘。コンサート2006
え~なんだか皆さんお待ちの座間紺会場推しレポでもしようかなとww遅くなって申し訳ι

え~と行きは我が『兄やん』まさやんこと、まさる君と一緒に行きましたw
小田原線から合流して、電車の中で色々話してたりw
まさる君のおかげでこの日は緊張しなくてすんだよ☆w
そして駅を降り、あぁ!りたさんとも合流。
当日は雨降っていたんですが…

ありたさん、傘大きすぎますww
パラソル並ですよそれww

雨にやられながらも、なんとか会場へ。宮ちゃん♪さんとも合流しグッズ売り場へw
3人ともグッズは前日に買ったみたいなのでウチだけ並んでましたw
まぁ残金メッチャ少ないもんで、ソロ写真とトレポ2枚買いました☆
そしてそしてwトレポ開封タイムへ突入~☆
ありたさんが推しメンが当たらなかった場合の話をしてらっしゃったんですが…

見事れいなゲッチュww

ミラクルですよこれ本当にw一発で当てるとか最強ww
2枚目は娘。でした☆ついてたわこの日はww
その後は桃ちゃんビームさんと合流し、ありたさんにレインボー7のDVDマガジンをPSPで見せてもらいました☆(*´∀`*)☆いつになくれいなキャワwww
そして昼過ぎに、ぴーすさん、kame1さん、つつじさんと合流。
kame1さんには愛ちゃんのキーホルダー貰いました☆ありがとうございますw

色々話してたりしたらまさる君が小春タペ出して、ウチにかけてくれたww
小春ヲタじゃないのにwwww
でもタペに触れたのは感動w

あとの時間は大体ケータイいじってたりしてましたw
ゴメンナサイ、自分から話しかけられないタチなんでorz
今度はゲーム一応持って行こうっと♪w

ひまわりさん、flightさん、やすちんさん、海龍さんとも合流し名刺交換☆☆
ひまわりさんがミキティの写真集持っていたのにはビックリしましたがwww
れいな、さゆ、亀ちゃんの大手サイト管理人様にお会い出来たのが嬉しかったですw

突然kame1さんが例の秋葉たこ焼きをウチにww
「頑張って!」とかビックリしましたからwww
たこ焼きは…まぁまぁとw梅干し無かったらちゃいこーに美味しいですwハイ☆確実にww
結局追加で15個位食べますたw若干胃がおかしくなったのは気のせいかww
その後はmagiusさん、ジュリアンさん、クリオネさん達とも合流しみんなでお話しましたw
magiusさんがスーツじゃないのに驚きましたww
パン食べてるときはkame1さんが色々話しかけてくださったので助かりましたw

帰る時間になり、ウチはぴーすさんと一緒にお帰りww
多分一番喋ったと思われwww雨に濡れつつ必死で喋ってましたからww
スポフェスではまたお世話になりますww

とまぁこんな感じの1日でしたとw

▽▽今回交流して下さった方(順不同)▽▽
まさる君、あぁ!りたさん、宮ちゃん♪さん、桃ちゃんビームさん、ぴーすさん、kame1さん、つつじさん、ひまわりさん、flightさん、やすちんさん、海龍さん、magiusさん、クリオネさん、ジュリアンさん

本当に交流ありがとうございました☆

▼今回の教訓▼
・雨の日はゲームを持って行った方がいいですwずっとケータイいじってると帰りメッチャ困りますw
・ネタ用に写真コレクションを持って行った方がいいwwでもウチかなりあるから全部はキツいw

えー千奈美に明日はバトンをやる予定でごさいますww

コメレスです♪

>ゆっきー
>1番乗りやwww
おめっと~wきっと近々いいコトがww
>目標に向けてどんどん近づいていってなぁ
ありがとう!!☆(*´∀`*)☆これで頑張る気力が芽生えてきたw

>バイトさん
>引き続きリンクお願いしてもいいですかね?
ハイ☆もちろんです☆お手数かけますがお願いしますm(_ _)m

>かぼたん
>お姉さーまのいもーとが来ましたお^^
さすがわがいもーとww

>レポ待ってるぉwホイホイ☆任しときww

>麗華ちゃん
>イザっち本当にお疲れ様でした!これからも頑張ってね♪
ありがとう☆なんかメッチャいいコトした気分みたいww

>これからもよろしくお願いします♪
こちらこそ☆
麗華ちゃんの日記にもコメントしに行くね☆

>さゆみんさん
>たびたびミクシィ訪問して頂きありがとうございます。
いえいえこちらこそありがとうございます☆また色々お世話になりますがw

>magiusさん
>なんかおしとやかな感じのブログでいいですね!
これでもシンプルなのをチョイスしたんですけどねww

>相互リンクを改めてよろしいでしょうか?
ハイ☆また後ほどコメントさせて頂きますね☆

>よしタコさん
>mixiではお世話になっていますwよしタコですw
いえいえwウチの方がお世話になりっぱなしでw

>いいお返事待ってますw
相互リンクありがとうございます☆
梨華ちゃんのブログリンクは初なのでメッチャ嬉しいです☆w

>まりもさん

>座間のレポ楽しみにしていますね♪会場押しみたいですが・・。
てかいつも会場推しなんでw
早く紺のレポが書きたいですww

>ランドさん
>そして座間参戦お疲れ様でしたv
美貴ヲタパワーはスゴいですねww
会場にいても圧倒されwww

>また日記拝見させて頂いてますので、頑張ってくださいw
☆そう言って頂けると、メッチャ嬉しいです!!(*´∀`*)

>沢さん
>目標に向け??????頑張ってくらはい☆
ハイ☆きっとまだまだ先になりま

02/28. 22:39 [ 2006年 ] CM5. TB0 . TOP ▲
移転完了!!
どもどもww
遂に移転しましたよw
前々から移転の準備してたんですが、全く進まなくて一回諦めていたんですよね~☆
でも最近前のブログが使いにくいコトに気がついて、やり始めたというw

まず目標はこの子この子みたいに有名になってなおかつ毎日更新できるようになりたいなぁ~とww
基本ウチ三日坊主なんで宣言しても結局できないっていうw
とにかくまず目標に近づくのが今の目標ですねwww




まず今日は座間に行って会場推しする予定です☆☆
レポは後ほど書くんでね☆
その上ミキティ誕生日ときたもんだコレw
楽しみでしゃーないですよw

ではでは今後はこの日記中心でいくんで皆さんよろしくお願いします☆
千奈美に相互リンク募集中ですからwwww

02/26. 02:54 [ 2006年 ] CM13. TB0 . TOP ▲
ABOUT
。・゚・。・゚・。・。・゚・。・゚・。LOVINGYOU。について。・゚・。・゚・。・。・゚・。・゚・。

当ブログはHello! Projectに所属するタレント、およびLoVendoЯの田中れいなさん、岡田万里奈さん、魚住有希さん、宮澤茉凛さんをもっとたくさんの人達に知って欲しい!という思いで応援する事を目的に作られた私設ファンブログです。
管理人個人の趣味で運営されおり、田中れいなさん、岡田万里奈さん、魚住有希さん、宮澤茉凛さんご本人、所属事務所ならびにその他関係者とは一切関係ございません。




。・゚・。・゚・。・。・゚・。・゚・。画像使用について。・゚・。・゚・。・。・゚・。・゚・。
当ブログで使用している全ての画像の肖像権・著作権は
所属事務所様・放送局様・レコード会社様・出版社様並びにご本人様等にあります。
ですので、著作権保有者は管理人にはありません。
決して利潤や悪用目的ではなくLoVendoЯの魅力を伝える為に使用させていただいており、
また応援目的ですので、関係者各位はどうかご理解の程よろしくお願い申し上げます。
この件につきましては第三者からの忠告は一切受け付けませんので、ご了承頂きます。






。・゚・。・゚・。・。・゚・。・゚・。リンクについて。・゚・。・゚・。・。・゚・。・゚・。

当ブログはリンクフリーです。
また、相互リンクも随時受け付けております!


リンクしてくださる際には、

ブログ名:LOVINGYOU。
URL:http://renasayu.blog40.fc2.com/
カテゴリー:田中れいな、LoVendoЯ
管理人:イザ

でお願いいたします。

相互リンク希望の方は、日記のコメントに

①ブログ名
②URL
③カテゴリー
④管理人

をお書き下さい。

相互リンクの際は『管理人のみ公開』にして下さい。

相互を希望しない方でも、連絡していただけると幸いです。


また、当ブログに相応しくないようなサイト・ブログ様さんや1年以上更新を怠っているサイト・ブログ様は場合によってはお断り、リンクから外させて頂く場合がありますので、あらかじめご了承下さい。

♪リンク集♪
♪リンク集♪

☆田中れいな☆

  ishiさん

aile noire  バイトさん

POP★CAT  えみれにゃさん

senti☆case  センチさん

SMILEれいな☆  茉莉さん

れいなLOVE☆  イチゴバニラさん

PRETTY☆REINA  名入彼方さん




☆亀井絵里☆

Ray a gril  ランドさん

LOVESICK  まつりさん


☆道重さゆみ☆



☆高橋愛☆

  ミドリさん

  苺さん

Ai Motion  たかひろさん

hello pallete  み~しゃ~さん

ひなたぼっこ。  ひなたさん



☆新垣里沙☆

NO HP NO LIFE~せんべいのハロプロ観察日記~  せんべいさん

Pink*Cherry  miku*さん



☆藤本美貴☆

  麗華さん

MK26美  ともチャさん




☆石川梨華☆


ちゃみらぶ♪  よしタコさん



☆鈴木愛理☆

yumekaze of ℃-ute~the sequel to a dream~  沢さん

Cotton Candy   miku*さん


☆ハロプロ総合☆

ハロプロいろいろ~HP SMASH SISTERS~  magiusさん

一つはすべてのために すべては一つのために  まりもさん

hello pallete  み~しゃ~さん

DD的ハロプロ観察日記 ~だって好きなんだもん~  ABフライさん

こちょんさんち  こちょんさん

Angel's kingdom  AQUAさん




☆管理人について☆
■HN■
イザ


■誕生日■
5月3日


■血液型■
B型


■出身地■
千葉県


■趣味■
絵を描くこと
積みゲー、積み本消化

■特技■
水泳、テニス


02/19. 17:50 [ 管理人 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
